子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さん、約1ヶ月ぶりのブログ更新です。
ブログ更新が記事になる、なんてことは更新頻度の高い声優さんにはありえないでしょうけど、ツイッターも何もやってない子安さんにはブログ更新とラジオがリアルな子安さん生存確認(笑)

ただいまゲーム難民だそうです!
ラジオでも言ってましたが、子安さんには早めにゲームを提供できなかったんでしょうかね~。
折角イベントに出てもいいと、あの子安さんがここまで言ったのに!!

ファントムキングダムは子安さんが主役のゲームだったね~。
サイトに行くと魔王ゼダさんが叫んでくれます。(黒井社長っぽい?)
追加のシナリオ下さいと泣いてウソでーすという子安さんはお茶目。
40代のオジサンが顔文字多用です。私より多用してるよ。

以下、小ネタ

今日はヒデラジ更新日でSDATCHERは杉田さん演じるキャラが登場。
こんな杉田さんは聞いたことない。登場早々もしや死んだのかと思ったら生き返って狂ってた。
アニメでよく聞く杉田さんとは一味違う、新しいジャンルの役はどんどん挑戦してほしいです。

今日録画しておいた戦国鍋テレビを見ていたら、
うつけバーNOBUのコーナーででママが戦国バサラをプレイしているじゃないですかっ!
しかも画面は政宗vs佐助。メインの台詞にかき消されそうな佐助の台詞を何度も巻き戻して聞いてしまいました!

豪華客船~7のCD発送メールがリブレさんから、be-boy11月号発送メールがアマゾンさんから、それぞれ届きました。
CDは19日発売だよね。早くない? かたやbe-boy11月号は今日発売だったんですが1日遅れ。
週末はエンツォ三昧になりそう。

ギルティクラウンはまだ見ていませーん。こっちの放送は1週間遅れ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/14 22:49  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
