子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。第10回にして初ゲスト 松永久秀役の藤原啓二さん。

啓二さんは渋くて素敵です。
メガネを外すと意外に目が大きくてほりの深いお顔、サングラスをかけたままの方が好みです。
40代になってただのオッサンになるか、啓二さんのような渋いオジサマになるか、何が違うんでしょうね。無精ひげ&メガネ、ファイブレインの校長も当たってる!

今回はどうやらDJCDと2本録りだったらしく、通常のらじおが後半。
よくよく聞いていると先に録ったDJCDでは
いつものちいちらしくエロトーク全開だったらしい。
どうりで、トークのテンションが最初から高めだったわけだ!
既にエンジンがかかっていたんですね
藤原さんがフル○ンと言ってみたり、イベントの可愛い女の子の流れでちいちの振りにさらりと受け答え。

俄然DJCDが楽しみになってきました。
いつもの放送では、関さんの鋭いツッコミ&それを一生懸命拾ってフォローする子安さん というスタイルが出来上がってて、これはこれで面白いですが
ちいちのトークはこんなんじゃない、これは猫をかぶっている! いつものP音はどうした??
というのが本音だったので、どうやらDJCDではじけたらしい。
そうです、ちいちのエロトークが楽しみです!
子「満足か?」  関「楽しいですw」  こうでなくっちゃね!

藤原さんがいるとメールの受け答えもいつもより楽しかったです。
以前子安さんが荒川のラジオにゲスト出演した時、藤原さんのテンションはかな~り低くて子安さんがガッカリしてなかったっけ? 今回の方が藤原さんのテンションが高い。

拍手ありがとうございました。
特に今日の夕方に過去記事にポチッとして下さった方、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/10 18:15  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
ご一緒に歌のcdを出した間柄v
最近ではどちらかと言うと、三木くんと一緒のイメージが強かった藤原さんだったので
楽しそうでナニヨリです。
2011/10/10 20:20 都築 URL [ 編集 ]
Re: 昔
>都築様
そうでしたね~。実はあのCDはまだ持ってなくて…(^_^;) 早く買わなくては。

藤原さんは以前はトークが苦手でラジオの仕事を断ってきたそうですが、今は克服したのかラジオの仕事も慣れたようですね。某声優番組の密着取材で見ました。
2011/10/10 22:05 ピッコロ URL [ 編集 ]
渋いです
藤原さん、渋いですね~
BASARAの松永久秀もドスが効いてて凄い迫力!

渋さって、年をとってこそのカッコ良さですよね。
男性も憧れるんでしょうね、子安さん・関智さんも本気で羨ましがっているようでした。

子安さん、お声は今のままでも十分なんですけど。
見た目は少し見習ってほしいなぁ~なんて…(失礼)
2011/10/11 00:58 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 渋いです
>まるこ様
藤原さんは明るく楽しい役(ひろし)より悪役の方がお似合い。
某ガンダムの役も分かりやすく嫌味な役でしたね。
藤原さんに直接お会いしたことがある人とお話したことがあるのですが、とってもシャイでカッコいい方と仰っていました。
露出が高ければ見た目も気にするんでしょうけど、最近引きこもり(イベント取材お断り傾向)なので…
2011/10/11 22:50 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
