子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記です
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION のPVも公開されました。6分34秒の長いPVです。
オリビエ(@子安さん)の声も聞こえます。逃げ惑ってました。
喋りはヘタレっぽいですが中身は違いますよね~。ドラマCDでは素性を隠している人でした。
このOVAは2枚組、多分レンタルで視聴することになるでしょう。

豪/華/客/船/で/恋/は/始/ま/る/7 の試聴が始まっています。
ふたりのやり取りが甘ったるくて背中がこそばゆいです。(笑)
7からブルーノとアルベールのおふたり(大典さんと遊佐さん)も加わり声優陣がさらに豪華!
個人的にジブラルとパパが好みです。

ギルティクラウンの最新PV(ver.3)で子安さんの役も一言だけですが出てきました。
ギルティクラウンは作りが丁寧なプロダクションIG制作なので期待しているんです!!

アイドルマスター14話で黒井社長出演情報も!
この喋り方はウザいを通り越してむしろ笑えてきます。
オセロをやりながら(多分ひとりで) 
「いずれ業界をノアール(=黒)に染めあげてやる」 とネチっこく言ってましたよ~。
765プロが活躍してライバル視されれば961プロの出番も増えるかな。

アニマックス放送中のイニDが面白くてしょうがないです!!
5話(金曜深夜)は拓海君の走り後半戦、テンションあがります

昨日今日と感想記事アップの為に とあるCDを聞いていまーす。短いですがそれでは!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/07 15:08  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
PV更新
ギルティクラウン、四分儀さんの声が聴けるんですね、情報ありがとうございます。
この作品はPVだけで見てもクオリティ高くて、期待大ですね

空の軌跡アニメのほうもPV更新されて、オリビエの声もチラと聞けますよ
2011/10/08 08:12 まるこ URL [ 編集 ]
Re: PV更新
>まるこ様
空の軌跡の情報ありがとうございます。
私も昨晩PV情報を知りましたが(緑川さんのブログでi-236、緑川さんも出ているんですね)、忙しくて確認できませんでした。
2011/10/08 12:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
