子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
境界線上のホライゾン 見ました。
1話から子安さんの出番がありました。今期は様々な種類の演技が聞けて嬉しいです。
でも世界観がさっぱり分かりませーん。

銀魂のOPとEDが変わりましたね。
特にED、スーツ姿の高杉さん 一瞬誰かと思いました。いつもと雰囲気が違った。
出番少ないのに4番目とは、さすが人気が高い!!
違ーう!! 子供に一番最後だよと指摘されても そうなの?と別人に見えた私はダメじゃん。
確かに4番目に違和感はあったけど、一番最後もまだ納得がいかない。
昨日の話は面白かった! 某渡おに風2人組ww。特にえ○りかず○www

アニマックスで頭文字Dの全話放送が始まりました。
アニマックスっていつの間にかCSからBSにお引っ越ししていたんですね。
しかも10月10日までは無料放送しています。
昨晩(月曜深夜)に始まったばかりなので今晩深夜はまだ2話です。(深夜0時と4時半に放送)
久しぶりに1話をみたら高橋兄弟が出てきました。ここでなぜか加賀見慧さんを思い出した私。
イニDを見たのはもうだいぶ前で、1期は子安さんの出番が少なかった記憶があって、1話には出てこないだろうと高をくくっていたんで…
主役が三木眞、高橋兄弟は子安さんと関さん、ヴァイスの3人がレギュラーです。

私はOVA「インパクトブルーの彼方に…」だけ見てないです。
まだ見ていない方はこの機会にいかがでしょうか。(私は残念ながらアニマックス未加入
そうそう、
1期の頃は(98年)車だけがCGで描かれていて背景から浮いていて違和感ありまくりなんですよ。
それが4期(04年)にもなると技術の進歩で車と背景がしっくりくるようになりました。

モモグレさんで 「ABC殺人事件」 というCDが発売されるそうです。
11月24日発売、予約受付中。子安さんはアレクサンダー・ボナパルト・カストという役。
配役を見て分かるのは森川さんが演じる主役のポワロが探偵だということだけ。
なのでウィキであらすじを見てきたら、子安さんの役はなかなかいい役ですよ。
子安さんらしい“裏がある役”。これは聞いてみたいなぁ~。
てかお金がいくらあっても足りない。

拍手ありがとうございました。二日連続で記事を上げるのは久しぶり。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/04 16:45  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
イニD
4thステージだったかな、、比呂くんもちょい役で出てきますよ(笑)
なんにしても、豪華な番組ですよね。
コピーしたDVDが壊れるほど見ちゃってました☆ 今もちょいちょいと・・・
2011/10/04 21:13 都築 URL [ 編集 ]
境ホラとか
境ホラのシロジロさん、のっけから『カネ』発言&商売繁盛で楽しそうでしたね
体育、もとい戦闘の授業なのに、一人だけ戦ってないし(笑)
作品的にはさっぱり理解できてませんが、とりあえずシロジロだけわかればいいです

ABC殺人事件のドラマCD情報ありがとうございます。
子安さんの『何か』ありそうな演技って、引力ありますよね~

今夏は出演少なくて淋しかったですが、豊作だと今度はお財布が寂しくなりますね
2011/10/04 22:18 まるこ URL [ 編集 ]
Re: イニD
>都築様
そういえば比呂君も出ていましたね。記憶のかなたにかすかに残っています。
私はこの番組見るとテンションあがるんですi-184
藤原豆腐店のAE86はトレノで、私の旦那が初めて買った車が姉妹車レビンだったんですよね。
その他いろいろ縁があるんです。(笑)

>まるこ様
シロジロさんの第一声が「カネ」絡み、分かりやすい人ですね。
早速名コンビらしいハーディとの会話もありました。
内容はそのうち理解できればいいか、です。(笑)

豊作もお財布的には、何を諦めて何を買うか難しいところですね。i-229
2011/10/05 00:26 ピッコロ URL [ 編集 ]
加賀見慧さん
境界線上のホライゾンの原作を読んでみようかと、図書館で検索したんですが、すでに借りられていました(^_^;)
アニメは見られるにしてももう少し先になるかも。
イニDのほうは全話レンタルで見たんですけど、今回は録画しようと思います。
涼介のキャラソンを聴くと、わたしも加賀見慧さんを思い出します。
あの設定にぴったりなんですよね。
2011/10/06 16:25 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 加賀見慧さん
>芽衣様
私もイニDが全話録画したくてこの期にスカパーに入ろうか考えています。
今はまだたった3話ですが、もう面白くてしょうがない!!!
加賀見慧さんが涼介さん設定を拝借したんでしょうね。
実はこの二つの作品に共通点を発見したんですよ。
イニDのスタッフの中にネストの長尾さんがいました!
(Darlingゲームの監督さんじゃなかったですか?)

最近はラノベも図書館に置いてあるんですよね~。娘もよく借りています。
私はギルティクラウンの方が期待が高いです。
2011/10/06 23:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
