子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一日遅れでファイブレインの感想。パズル好きの私はこの番組ちょっと期待しています。
パズルモード(だったっけ?)で番組視聴が楽しそう。
ファイブレイン7話の感想はこちら 
第1話は出かけていて録画していたからできなかった、次回からはトライ。
子安さんの役(青年X)まさかこんなにすぐ出てくるとは思わなかったよ。
これは先日紹介しておいた「試写会会見」の動画の中で紹介されてたシーン。
カイトが約束したという相手が青年X。
青年Xという名前からして、ひと癖ありそうな人なんでしょうね。
パズルを介して世界征服を企む(笑)教団の様なものがあって、学校とパズル部は何らかの関係があって…と勝手に予想。
っていうかパズル部部長=ミノタウロス、声(石田さん)でバレバレじゃん!

前の記事で小出しにして伏せておいたのは「めだかボックス」アニメ化決定でした
これは以前ジャンBANG!のVOMICで取り上げられた時、子安さんが真黒さんの声を担当。
キャスト変更なく真黒さんが子安さんのままでありますように。

「DOG DAYS」が10月2日に行われたイベントで、第2期の制作決定が発表されたそうです。
この場合、シンクが戻ってくることがメインの話なんでしょう。ロラン隊長の出番はあるか。

今日は 「陰陽菖蒲神社」 のCDを聞いていました。
これはドラマCDとおみくじCDの2枚で、子安さんがおみくじCDの方だけに出ています。
私はドラマCDも楽しく聞きました。
弟を溺愛する兄役の平川さんがかわいくって。(笑)
おみくじCDの方の子安さんは癒し系ボイス。
吉・凶・・・一言添えてくれるんですが、悪い結果(凶)でも何かしら励ます言葉を言ってくれて心がほっこりします。
自分だけに語りかけてくれるので、「告白」CDになんとなく似ているなと感じました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/03 22:26  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
お兄さんたち
青年X、真黒さん、ロラン、白鷹さん、どれもお兄さん系ですね。
少しずつ(真黒さんはだいぶ)毛色が違いますけど。

青年Xは、ピッコロさんと同じく今後の謎に期待!

真黒さんはアニメ映えしそう、ぜひまた子安さんで聞きたいです

ロラン騎士団長は、体制が変わらなければ二期も出るんでしょうけどね。
戦場での見せ場も全部、勇者と妹に持ってかれる構図は変わりようがなさそう

白鷹さんの癒しVOICEは、ドラマパートでも聞きたいですね!
酒乱ネタが入って、いつもの子安さんになったりもするのかな?
おみくじの癒し効果だけでも、聴く価値ありですけどね
2011/10/04 08:18 まるこ URL [ 編集 ]
Re: お兄さんたち
>まるこ様
お兄さん系ボイスで主役を張ることは久しくありませんね。
今期は出番が多いので嬉しいですが、多いとこんどは欲が出てきて
また主役をゲットしてほしいと思ってしまいます。i-228 ネウロのようなハマり役来ーい!
白鷹さんの癒しVOICEは、
最近はご本人が「いい人を演じようとしても胡散臭さがにじみ出てしまう。」と言うわりには
まだいい人が演じられるじゃない! と失礼ながら思ってしまいました。
2011/10/04 16:56 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
