子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10月になった途端にネタがこんなにある! (一部は9月末ですが)

1.ピングドラム12話に子安さん(パパ役)登場。(某所で見ました。)
前半の早いところです。子供が生まれたことを喜ぶパパでした。
が、パパがねぇ…
某地下鉄でテロを起こした某宗教団体をモチーフにしたとしか思えない団体の幹部役。
未だに苦しむ被害者がいるのにこういうのを題材にしてしまうことがもう拒絶反応。
このアニメ、面白い人には面白いんでしょうけど、私は子安さんの台詞しか聞く気になれないです。
どんなに内容が評価されようが、監督に対して腹が立ってしょうがない!
(知らない世代には何とも思わないんだろうけど…)

2.「境界線上のホライゾン」のキャストインタビュー
子安さんだけ帽子で顔に影がかかっちゃってるよ~。
守銭奴でバトルも強い。ハイディとの掛け合いも面白そうですね。

3.バサラ宴公式サイトで佐助のプレイ動画
ゲーム未プレイなのでゲーム内の佐助の映像をまともに見たことなかったんですが
こんなにキビキビ動くんですか!? かなり驚き。
普段は裏方の忍も、この宴に限ってはメイン武将なので大活躍! カッコ良かった。

4.ヒデラジのSDATCHERに子安さん登場。
なにこれ! 声だけの演技で鳥肌もの!! 
芳忠さん(クリスティアン・ゲンズブール)と子安さん(ロビン・グッドマン)のやり取りを聞いているだけで映像が浮かぶ。
静かなる狂気…ゾクゾクした。何度でも聞きたいと思わせるこれぞ声優の本気の演技。
12月14日にドラマCDとサントラCDの2枚組でCD化です。
このサントラはマジでカッコいいから欲しいな。

5.バクマン。2 初っ端から吉田さん登場。
先日のEテレ紹介番組で出てきたシーンがまんま出てきました。
あの時ナレーションの声が被って聞き取れなかった台詞も聞こえた。
っていうか、平丸さんって随分と捻くれた人。
吉田さんはそんな人をおだてて漫画家にさせちゃったやり手なんですね。

6.明日はファイブレイン、まだ出番はなさそう。

7.あと、以前VOMICで子安さんが出た某ジャンプマンガのアニメ化情報を小耳にはさみましたが
3日発売のジャンプで発表されるはず。(ジャンBANG!の次号の宣伝にもそれとな~く)
アニメ化されたらそのまま子安さんでやってくれるといいな。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/01 22:45  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
実りの秋☆
新番・出番がざくざく、たくさん声が聞けてうれしいですね!

やっと出番の来たSDACHERもすばらしかったですね!
どう聞いても脅しなのに丁寧な口調、低く囁く声には色気すら漂い、えもいわれぬ凄みを感じました。
こいつはヤバい!と思うのに、惹きつけられてしまう迫真の演技。流石、といか脱帽です!
余談ですがグッドマンって名前、偽名にしても皮肉っぽいですよね(笑)

ファイ・ブレインも一言ですが声聞けましたよ(^^)
幸先良い今日は、ちょっと夜更かしして境ホラ見てから寝ようと思います(笑)
2011/10/02 22:55 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 実りの秋☆
>まるこ様
夏の間の子安不足から秋は豊作が期待できますね。
SDATCHERは期待以上、一番上質でした!
役の系統が違うのにどれも子安さんらしい。

ファイ・ブレインはパズル好きの私は子安さん関係なく楽しみです。i-179
2011/10/03 01:02 ピッコロ URL [ 編集 ]
ゲーム
バサラ宴はねぇ、うちのチビが購入したので、そばで見せてもらってます。
夏休み、人がお昼寝してる間に筆頭やらなんやらは攻略しちゃったらしく、
だったらということで、「佐助やって~」って。
BLEACH(市丸ギン)もやってもらったりで大忙しのチビ。
どっちにしても、母の大好きな声優さんは熟知してくれてるので
快くやってます。けど、聞けば聞く程「む・・・ムゥさんにも聞こえ。。。なく、ない?」と
二人で大笑いです。
ガンダムのゲームは、まだちょっと難しいらしいのでプレイしてくれません↓
2011/10/03 14:27 都築 URL [ 編集 ]
Re: ゲーム
>都築様
こういう時に自分の代わりに子供がプレイしてくれると横から見るだけで楽。(笑)
私のようにゲームが得意でなかったり時間がない人にはこれが一番!
しかし我が家の子供たちはまだこの手のゲームには興味がないのです。

ムウさんに聞こえなくもない、
ムウさんも地声、佐助も地声ってことでしょうか。(笑)

宴はまだ発売されていないので、もしかしたらクロニクルヒーローズですか?

2011/10/03 22:42 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
