子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
回を重ねるごとに面白くなってきてる、この2人。
関さんのいつになく冴えわたるツッコミと子安さんのフォローも楽しめました。
今回はさすがの子安さんもバシっとキレた。関さんほどほどに(笑)

今回は2人で宴をプレイ。
ゲームをプレイしている時の子安さんは楽しくていいね。
自宅でプレイしている様子がこれで想像できる。
プレイしている子安さんの声に被っているけど、かすかに聞こえてくる佐助の声。
どっちも子安さんの声
まんま佐助だからと言ってるけど、やっぱ佐助の声は少しだけいい声作ってるよ。
他の役に比べれば確かに地(というか素)に近いけどね。

かすがに興奮する子安さんww。掛け声はまんま素じゃないですか~ww
美尻が堪能できるかすがさん、おしりフェチとしては堪らんでしょうなぁ。

バサラシリーズは全く未プレイですが、宴だけは気になってて
この2人の試遊聞いてても面白そうだし、何より佐助がメインだし。

でもね、こないだ旦那が吐いた言葉。
「今すぐゲーム本体とゲームソフトのCMをやめて欲しい。それが日本をダメにしている!」
私がよく“我が家はゲームに厳しい環境”とブログで吐いているじゃないですか。
こういう家なんです。コソコソ隠れてゲームしないといけない環境、分かっていただける?
密かに安くなっているPS3を検討していたのに、こりゃ駄目だな。

バサラに関係ないゴキ○リの話に反応してしまった。
私も先日Gの被害にあったばっかり! 私は自分じゃ触るどころか捨てることもできません。
Flying G、私も過去に顔に向かって飛んできたことがあった。
子安さん、バ○サンしようか。蜘蛛を飼うんじゃなく、卵から駆除しようよ。

スルーしそうだったけど、
自宅で野球観戦をする子安さん。(←普段の様子が垣間見えるのは嬉しい)
巨人戦でも見てるんでしょうね。私はアンチGなのでこれだけはとても悲しかったんです。

BSR48の情報が出てましたね。以下公式サイトより
■「戦国BASARA3 宴」のゲームソフトに同梱されている数量限定生産の「投票券」を使って、あなたの一押し武将に投票ください!
■一位になった武将は「ドラマCD」に主演できるほか、 ウェブ上でのCMや、その武将のイメージビデオが制作されます。
さらに、選抜に選ばれた武将たちもドラマCDに登場予定!是非ご参加ください!

ということは、買わないと投票できない! 購入する方是非是非佐助に一票を!

ビケイナカフェだって!? 
こういうコラボイベントっていつも東京ばっかりだからまさか地元であるとは驚き。
早速調べてみたんだけど・・・過去3回のメニュー票の中に 佐助がないですと!!
コースターにも佐助がない…
期間は1月末までやっているらしいので、そのうち佐助もメニューに上がるかもしれない。

秋からの新番組「ファイブレイン」の子安さんの役青年Xの姿と声がこちらで聞けます。
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/ 
この中の「ファイブレイン試写会会見」を選んで再生。公式サイトより長いPVです。
前半PV後半記者会見、記者会見の直前です。
声を聞く限り悪役ではなくていい青年? 主役のカイトを応援している?

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/09/26 23:06  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
本領発揮!?
お二人楽しそうでしたねー!
子安さんは得意のゲームで、関智さんはモザイク音炸裂でそれぞれ本領発揮(^^;)
宴は私もゲームショーで遊んできたので、お二人のプレイを聞きながら、映像を鮮明に思い出しましたよ。
春日ちゃんのポールダンス超色っぽかったです。女でも、尻フェチでなくてもドキドキします(笑)

それにしても、ピッコロさん家は厳しいですね…
いっそ、ゲーム機でなくBDプレイヤーとして、PS3を検討されては如何でしょう?
PS3は再生機としても性能が高く、DVDや録画データを再生しても画質が上がるほど。
処理能力というか、コンピュータとしてとても優秀なんですね。
あのSPECであの価格は買い!
ちなみに、某社の回し者ではありません(笑)

私は『宴』の美麗な映像をフルスペックで楽しみたいので、PS3版を買う予定です。
もちろん、BSR総選挙は佐助に一票!しますよ(^_-)-☆
2011/09/27 00:21 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 本領発揮!?
>まるこ様
ゲームショーで遊んで来た人の特権、2人のプレイを聞いて思い出せる!
羨ましい限りです。
かすがちゃんはアニメではただの忍でしたけど、ゲーム内ではそんなサービスまで(笑)
ええ、女も羨むナイスバディだと思いますです!

PS3はBDプレイヤーとして使えるんですね。(知らなかった…)
これなら説得出来るかも。
2011/09/27 15:33 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
