子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
昨日家がゴキ●リ騒動だったピッコロです。
(絶対隣の家でバ●サンたかれて逃げてきたんだと思う
なので昨晩子安さんのブログが更新されたことを知ってもパソコンに近づけず…。
(パソコンの部屋にヤツが出没したのです)
じゃあ翌日なら大丈夫・・・な訳ないけど、夜よりはましかな。(今はAM11時)

子安さんがブログを更新されました!
そうですね、何気に出ていますね。
子安さんが自ら出演タイトルを羅列してくださるのはとても珍しいです。
そして、何気に解禁になった新番組情報も書いてある。
こんなことが今まであっただろうか!?

告知がなくとももちろんチェック済みですが
子安さんが自らファンに向けて情報を流してくれたことが嬉しいです!
(この中でチェックしてないのはワンピースだけかな。見る習慣がないのと、こっちは放送が金曜日の夕方4時台という変な時間だから忘れちゃう。)

最後のおもちゃはなんだろう。
おもちゃにもなった懐かしいキャラがが大人気のアニメの中で復活するのか?
追記:あの文の句読点を付ける場所で意味が変わるじゃないですか。
おもちゃが復活なのか、あいつが復活なのか。
私はてっきりおもちゃが復活で考えていたよ。あいつが復活なら大道寺さんだろうか。

ここのところ子安さんのブログにコメント書いてない。多分ここで吐き出すと満足しちゃうんですよ。
でもそれじゃあ子安さんに読まれないから伝わらないじゃないか!
久しぶりに書いてきまーす。→書いてきました。

そういえば最近子安さんのブログの記事の下の広告の表示のされ方が変わったよね。
前は3つぐらい字で表示されていたのが、1つだけ大きな画像で表示になった。
こないだ思わず指輪の広告をクリックしてしまったよ。(^_^;)

カウンターが77777を見たかった。見逃してしまった…
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/09/18 11:21  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
初めまして!
子安さんブログ更新されましたね~^^
私も「おもちゃって何!?」と思い検索していたところ、このサイトを発見しました。
そして記事を読んでいると共感の嵐(笑)゛
チキンな私ですが、思わずコメントしてしまいました^///^
これからもちょくちょく拝見したいと思います。
更新応援しています^^
2011/09/18 18:43 ゆずか URL [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>ゆずか様
はじめまして。ようこそ~i-179
私もおもちゃが何を指すのか分からないまま、大道寺さんが有力?
更新は出来るだけ2日に1回のペースで頑張ってます!
また遊びに来てくださいね~
2011/09/18 19:04 ピッコロ URL [ 編集 ]
嬉しいですね
自らの饒舌な告知、子安さん本人が一番嬉しそうですね
なんか、聞いて聞いてって感じで微笑ましい

たまにひょっこり現れるやつは見逃しがちますが、今からでも間に合うやつは頑張って追っかけます!
2011/09/18 21:27 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 嬉しいですね
>まるこ様
子安さんが嬉しく楽しく仕事をしてくれるのが、ファンの喜びでもありますね。
(以前子安さんが落ち込んでしまった時は、ブログをやめてしまうかと思った…2009.6月)

今放送分で追いかけていないのは記事にも書いた青キジと
NHKななみちゃんのシリーズってどうだろうか…
私が見たのは多分第4シリーズまで。
2011/09/18 23:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
