子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。8回目  今日のラジオは言いたいことがいっぱい!

1.まずは写真。子安さんがとうとう半袖になりました。
  黒と挿し色の赤がお似合い。(子安さんは昔から黒と赤が似合う)
  半袖の下に伸びる腕が美しすぎる…
  色白は七難隠すというけれど、その美白を私に分けてほしいです。

2.写真のところの一言メッセージ ヒロシって誰よ!
  ラジオを聴く前は勝手に「野原ひろし」を想像して、まさかゲストが!?
  全然違ったね~。
  初代仮面ライダー 藤/岡/弘、でした。(名前の後ろに、が必要)
  そっくりそっくり~。関さんはものまね上手だよね。
  番組の最後の納谷さんのものまねもWeiβのラジオでよくやってた。
  かたや子安さんは… 何も言うまい。(笑)

3.発見バサラ武将のコーナーで、なぜか子安さんがいい声で野菜の名前を言う流れに。
  「ごぼう、にんじん、大根、お前の大根かつらむき・・・」
  不意打ちのいい声だったので、思わずニヤニヤが止まらなかった。
  何度も巻き戻しては聞いたよん
  以前きゃらびぃの「積みと罰」のコーナーの時、
  直前の仕事がいい声を出す役だったからすんなり出ると言ってたことがあった。
  そういう喉の準備があってもなくてもすんなり出るのかな?

4.最後はこれ! 
  キャッチコピーが読まれました!! やっほ~い!
  きゃらびぃの時代から投稿すること約10回、やっと読まれました!!
  嬉しくて自分のところを何度も何度も巻き戻して聞いちゃいますね~。

  ただ!読んだのは関さんで、子安さんに読んで欲しかったなぁ。
  とはいえ、あれは関さんが言った方がさまになる台詞だった。
  おふたりとディレクターにも「長いよね~」とバッサリ。(←わかりやすいヒント)
  早めに読んでもらえたのでコメントをもらえただけ良かったかもしれません。
  採用されたかた、おめでとうございます!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
  
関連記事
2011/09/12 20:46  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
何を言っても[i:63892]
キャッチコピー良かったですね、あの流れで一言でもコメントもらえただけで相当ラッキーですよ

今回は思わぬいい声大会にまさしくニヤニヤでした
ニンジンが、ダイコンが、色っぽい~
野菜に興奮するなんて(笑)
あの声で囁いてくれたら、キライなものでも好きになります

関智さんに『その声なら何言っても良いと思ってるだろ』と突っ込んでましたが、子安さんこそ、あの美声なら何を言っても良いです
2011/09/12 21:33 まるこ URL [ 編集 ]
まず初めにピッコロさん!おめでとうございますv-218
ハガキが読まれるなんてスゴイです!
ケロロ軍曹で夏実が623の俺様ラジオにハガキを出してしょっちゅう読まれてるけどあんなのありえないですから!(笑)

しかし子安さんと関さんのコンビは最高にして最強ですね!
もう爆笑爆笑!!!
藤岡弘、を知ってるから(年齢がばれるけど。。。)笑いが止まらない!

ちなみに私の父の名前は「ヒロシ」です(爆)

最後の「ヒロシです。。。。」で留めの爆笑!
そういえば「ヒロシ」って消えましたね。。。

戦国BASARAもいいけど「幕末BASARA」って企画してくれないかぁ~なんて思ってます^^
もちろん高杉晋作は「子安さん」でv-10
2011/09/12 22:09 いちごぎゅうにゅう URL [ 編集 ]
ピッコロさん、おめでとうございま~す!
まだ聞いていないので、とっても楽しみ♪
昨日の新情報も、ありがとうございます☆
夏はレギュラーが1本も無かったので、
とにかく子安ヴォイスに飢えていました(笑
ピッコロさんが紹介されたCDを買って聞いていたんですよ~
秋が楽しみですね♪
2011/09/12 23:37 そばかすクルル URL [ 編集 ]
ありがとうございます
初めて読まれて浮かれてる私に、お祝いコメントありがとうございます。

>まるこ様
キャッチコピーは後半はただ読み上げるだけになってしまいましたから
早めに読まれてラッキーでした。
いい声祭りv-343
最近アニメではあんないい声あまり聞かなくなりました。
(イケメンの役にお呼びがかからないので…)

>いちごぎゅうにゅう様
これまで何度か出しましたが全くかすりもしなかったんですよ。
私も藤岡弘、も柴田恭平も分かってしまう、余裕の世代です。
2匹目のドジョウで幕末バサラというゲームがでるか!?
どうでしょうね~(笑)

>そばかすくるる様
分かりやすいヒントを出しておきましたので、聞けば一発で分かりますよ。
レギュラーがないのはさびしかったですよね。
私は地味にケロロ乙の再放送をレギュラーのつもりで見ていました。
秋からの新番組は娘達も見たいらしく(目当てが違いますけど)一緒に視聴です。
2011/09/13 19:24 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
