子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新しい出演情報が立て続けに入ってきて、久しぶりにテンションあがっています。

1.土曜日は先週に引き続き名探偵コナンに宮坂裕弥役で出演でした。
  先週殺されちゃっているので、出ても回想シーンだけですが
  実に素晴らしい悪役の高笑いでした!
  特に子安さんの場合、これはそうじゃなかったかもしれませんが
  一回上がって下がるみたいな独特の抑揚(なんじゃそりゃ)がいかにも悪そうに聞こえる。
  それにしても犯人がねぇ、それってただの逆恨み。犯人の予想は当たりました!!

2.とうとうアイマス第10話に黒井社長が出たって!
  (今さらですが、アイマス=アイドルマスターのこと)
  東京では一足先に放送されましたが、私のところは一週間遅れだよ~ん
  放送地域じゃないという方、BS-TBSでも見れます。
  11日の深夜1時に7話を放送なので、10話は10月2日ですね。
  ニコ動でも1週間の無料配信があるみたいですよ。時期は同じく10月だと思われます。

3.新番組情報が続々と出てきました。 (4つですよ)
ファイ・ブレイン~神のパズル  青年X役 NHK Eテレ(教育テレビ) 10月2日 17:30~
バクマン。(2期)  吉田幸司役 NHK Eテレ 10月1日 17:30~
土日の夕方は10月からNHKですね~。
バクマンは平丸さんが出てきたら出番も増えてきますよね!
(ふと思ったこと、吉田さんってエヴァの青葉シゲルに似てない?)

それで、この2つの番組の紹介するこんな番組があります。
声の仕事丸分かり~秋のEテレアニメ大特集~
9月23日 Eテレ 午前9時~10時15分生放送!
 これには子安さんは出ませんが、両番組の主役が出演されるそうです。
 アフレコシーンがでて、チラッと子安さんが映ったらいいな、とかすかな期待。

境界線上のホライゾン シロジロ・ベルトーニ役 10月1日~ (私のところは3日~)
 子安さん、まだ学生役ができるんですね! お決まりの生徒会ですか。
 世界観をチラ読みしてきたら、かすかにアビスに似ていると感じました。もちろん詳細は違います。

ギルティクラウン 四分儀役 10月13日 25:15~ フジテレビ ノイタミナ枠
 プロダクションIGらしいハードなお話ですね。レジスタンス組織「葬儀社」の参謀。
 組織のメンバーがほとんど高校生の中、年上の御意見番というところでしょうか。
 で、嫌味を言う。陰険ロン毛メガネの誰かさんみたいです。(笑)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/09/11 02:12  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
新情報
新情報ありがとうございます。

子安さんの出演情報って、中々分からなくて。
(パソコンがないもので)

10月からまた楽しみが増えました。
2011/09/11 10:47 るな URL [ 編集 ]
Re: 新情報
>るな様
お役に立てて良かったです。
NHKは必ず見れますが、他のも見れるといいですね。
2011/09/11 22:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
さすがの
宮坂の高笑い良かったですね、出番少ないのに二回も聞けて大満足!
ほんっと悪そうでたまらないです

ムーミン再放送録画の後に見たので、爽やかなスナフキンとのギャップに尚更ぐっときました。

ムーミンも高山さんとの共演ですが、同じ人たちだと思えないくらい印象が違います。
年や声質の問題じゃなく演技が。
やっぱり声優さんてスゴいです。
2011/09/12 08:40 まるこ URL [ 編集 ]
Re: さすがの
>まるこ様
他の役者さんの高笑いを真剣に聞いたことがないですが、子安さんは子安さんなりにいかに悪く聞こえるか、
笑い方ひとつにも拘って極めたんだろうと思いました。もちろん今後も発展していくのでしょう。

スナフキンの後… 対極ですね。(笑)

高山さんは某ガンダム番組で大人の女性を演じられてて、コナン以外もできるんだ!と感心しました
が、モブキャラで子供の声をやって、コナンがいる!としか思えなかったですね~。
2011/09/12 21:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。