子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
全サ 「P/B/B × P/u/n/c/h↑ プレミアムCD」 が届きました。(きっちり検索除け)
待たされたね! 私のところに届いたのは9月2日でした。
世間では届くのが遅かったとご立腹の人をチラホラ見かけましたが、私は申し込むのも遅かったし割り切ってました。聞けるだけ幸せ。

牧さんって、子安さんとのシンクロ率高すぎっ! もう何度も牧さん=子安さんと思ったことやら。
CDの3~4巻がシリアスな展開で、あんまり“変態牧さん”が聞けなかったから
やっぱ牧さんはこうでなくっちゃ。
このCDは P/B/B 3巻を収録した時に一緒に収録してます。(かれこれ何カ月前?)
その時の収録レポを再び見てきました。こちら (子安さんの写真もあるよ)
水色の枠の中、特典CDのレポはかなり下の方にスクロール必要。

話は変わって、これはもう愚痴りたくてしょうがない。
私の大好きな 「フ/ァ/イ/ン/ダ/ー/の/標/的」続編新作CDが間もなく発売です。
さらに、DVD化もされて今年の冬に発売! 動く麻見が見れるんですよ!
なぜにキャスト変更しちゃった!? 
どちらも子安さんの麻見で聞きたかった!!(泣)

どんな事情でこの仕事を下りたんでしょう。それとも呼ばれなかった? ものすごーく残念です。

気を取り直して CDの感想、というよりネタばれは裏にたたみます。
ネタばれは読みたくない!という人は我慢してください。
8割はネタばれしてますが、変態牧さんの面白さは実際に聞かなきゃ分からないです! 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

(別ウィンドウで開くように変更してみました。)


1.初体験 
浩たんが牧さんからパソコンの使い方の手ほどきを受ける、という話なんですが、
レポだとパソコン教室になってる。これはおそらく自宅のPC。
あんな恥ずかしい言動、外の教室じゃ…

使い方をろくに知らない浩たん。まずはマウスの使い方から。(牧さん浩たんです)
浩たんは言われたとおりに何度もクリック、そのたびに牧さんが反応ww
「違う! もっと!! 続けざまにタッチしてくれ!!!」
とこんな感じで牧さんはマウスに何か細工をしたらしいですww  すばやくピコピコですwwwww

そんなこんなで無事ネットに繋がりました。その時浩たんが「お気に入り」を見つける。
見られちゃヤバいと焦った牧さんにかまわず、浩たんはお気に入りをポチッと!
焦りまくって出た言葉が 「なんて乱暴な」
 クリックしたぐらいで何が“乱暴”なんですか? 牧さんwww
さらにお気に入りの中にも“子猫ちゃん”というフォルダーを発見され

この辺りから牧さんの動揺は隠せませんwww 何されてもどうしょうもない状態。
しかも浩たんはうすうす感づいた様子で
「なんで? 猫のホームページのフォルダーなんだろ? 見せてよ。」
「“子猫ちゃん”と!」 ポチッと
「NOおおおおおおおーーーーーーーー!!!」

さらに悲劇は続き、
浩たんに呆れて怒鳴られ 懇願して謝る牧さんが可愛いのなんの、って自業自得www
前半は変態爆発してて、ハァハァヒィヒィ言いすぎでもはや犬の様でww
後半は立場逆転、泣いてやられっぱなしで可笑しかったです。

この後“履歴”も見られ、再び「NOおおおおーーーー!!」の絶叫でした。

2.続・5年前  
子安さんが出てないのでサラッと、私はP/B/Bシリーズ3巻すべて視聴済みです。
純佑と忍が同居し始めたばかりの5年前の話、まだそういう関係になってない2人。
元々忍がひとつ年上なので2人の上下関係は年齢の通り。
一方的に忍が純佑に話しかけて、さすがにウザくてひとりで寝たいと申し出た純佑。
後は・・・夢の中でうっかり妄想が膨らんだ純佑はびっくり! という夢オチでした。
「5回抜きました。あんたでね、って言えるかよ!」 

3.王子とデート! プラス
P/u/n/c/h 4巻の 王子とデート! の裏話。

雑貨屋で牧さんへのプレゼントを探す浩たんと忍。
残された純佑と牧さん。この2人 P/B/B の温泉旅行の時には牽制し合って仲が悪かった。

小さなハンドマッサージャーを見つけた忍。
その店を2人が出て行ったあと純佑が同じ商品を手にとって見る。
それを見た牧さんの反応は、
「これは、イヤラシイ。明らかに違う用途に作られているなぁ」
この流れで○○プレイの話題に。 「そんなもん何に使うんだ?」 
純佑は頭の中で忍がもだえる妄想を展開ww ゆっちーの声はいつもエロイですね~ww

暇つぶしに家具を見ていた牧さんは浩たんと合流、
「欲しくて見てたわけじゃない」 
手をつながせてもらえなくて 「しょぼーん」 ←この言い方かわいかった。
多分2人でデートでもっとラブラブしたいのに、拗ねちゃってるんだよね。
でも本編(4巻)では 浩たんが嬉しくて泣いちゃう 幸せエピソードがある頃。

観覧車から降りてきて(本編ではラブラブでした!)帰り際に純佑からプレゼントを渡された牧さん。
浩たんはワクワクして開けてみてとせがむと、それは スケルトンピンクの○ー○ー。
喜びで絶叫する牧さんwww もちろん考えていることはイヤラシイこと!
プリプリ怒る浩たんと最後にまた変態絶好調な牧さんでした!

参考までに 本編(CD4巻)の感想も良かったらどうぞ。
関連記事
2011/09/04 17:47 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
