子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日のコナン 「プロモビデオ撮影事件」 に子安さんが出てました!
芽衣様情報ありがとう! コナンは最近見てなかったら助かりました。
12分ぐらいから見れたのですがすぐ死んじゃった。前半にはそこそこ台詞があったみたい。
見たかったな。来週回想シーンでどうにか出番があるといいけど。

ヒデラジ300回記念企画 「SUDA 51'S SDATCHER」 
昨日(9月2日)配信の300回から始まりました。
これに向けて、295・296回の「スナッチャーを語る」や、299回の「メタルギアソリッド」を聞いて予習をしたうえで臨んだのですが、予習した割にはスナッチャーとメタルギアソリッドとスダッチャーの関連が分かったようで分からない。

番組が始まって、明夫ちゃんのナレーションで気分が高まったところで
300回のお祝いばっかり、確かに目出度いです! でも早くドラマを聞かせてくれい!
やっと始まったドラマ、おおハードボイルドな世界でなかなか面白いぞ。
しかーし、子安さんの出番は無し! ちょっとがっかり。

299回で大塚さんや杉田さんに冷やかされていましたが、小島さんのリトル・ジョンは台詞多かったですね~! 了解しました! 次回配信まで3~4回は聞きます!

歴史魂の公式サイトで、高杉晋作の講談調CDを演じた子安さんのメッセージが上がっていました。
CDのダイジェスト版も上がっています。
講談調ときいてもっと小気味好い口調かと思っていたのですが、普通にイケメンボイスじゃないっスか。でも、まるで遊びに行くかのようにのぞむ高杉 の雰囲気が少し感じられました。
ダイジェスト版は5日月曜日にも追加されるそうです。
昨日ギリギリで密林で予約注文しておきました。(旅行準備で忙しくて後回しにしてた)

Baricoシリーズの最終巻が2012年春発売予定です。子安さんはロミオ役で出演。詳細はこちら

子安さんがイケメン船長エンツォ役、
豪/華/客/船/で/恋/は/始/ま/る/7 (BLです)もリブレさんで予約が始まっています。

またまたBLの P/B/B×P/u/n/c/h↑プレミアムCD が昨日届きました。
8月中旬に発送が始まったとあったので毎日待っていたのに、途中に旅行も入ってその間に届いてやしないかと心配してたのに、結局届いたのは9月になってから!
久しぶりに変態牧さんが聞けて面白かったよーーー!  感想はもう少し聞いてからにします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

(別ウィンドウで開くように変更してみました。)
関連記事
2011/09/03 19:08  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
コナン
まさか、コナンに出てるとは。

私は、見逃しました。

犯人役ならよかったのに。
2011/09/03 20:08 るな URL [ 編集 ]
感想待ってます♪
ご存知かもしれませんが、豪華客船に関連して。
小説b-boyの11月号に豪華客船で恋は始まるのドラマCDが付録で付きます。キャストトークも入っているらしいですよ。http://www.b-boy.jp/hotnews/gouka_festa/nbb/
楽しみですv-238
2011/09/03 22:37 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 感想待ってます♪
>るな様
そうですよね、子安さんなら犯人役でも大丈夫。
コナン君に追い詰められてあたふたする犯人役も見たかったです。
次週で少しでも回想シーンで出番がありますように。

>芽衣様
情報ありがとうございます。知りませんでした。
もし買った場合は家族には見つからないようにしなくちゃ!
2011/09/04 01:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
コナン
情報ありがとうございます。
コナンは毎週録画してますが、続話の場合は完結後にまとめて見るので、来週まで気がつかないとこでした(^^;)
なんとまぁ、絵にかいたような性格悪いイケメンですね(笑)
昔は100話おきくらいには出てたようですが、しばらくなかったので、もう出ないもんだと思ってました。
ひょっこり現れるとは、気の抜けないお方・・・

SDATCHERは次回に期待ですね!
2011/09/05 00:21 まるこ URL [ 編集 ]
Re: コナン
>まるこ様
コナンは某所で見ることができました。
それにしても…(笑) まあ子安さんらしい役です。
昔に出てたコナンの子安さん出演回はもう追わないことにします。
SDATCHERは事件が起きないと出てこないような雰囲気がします。
2011/09/05 17:52 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
