子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
火曜日夜に帰宅予定、ピッコロです。
らじおを聞くのは多分明日、録画しておいたエヴァや声優ランキングも早く見たい。

以下、旅行前に準備しておいた記事です。溜めこんでいるBLCDレビューです。苦手な人は回れ右。

予告通り 「17/才/の/密/か/な/欲/情」 です。
これ、子安さんが素で笑ったシーンがあるんですよ。フリトで弁明してました。

ではではいつものように裏にたたみます。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

(別ウィンドウで開くように変更してみました。)


BiNETSU「17才の密やかな欲情」ドラマCDBiNETSU 
「17/才/の/密/や/か/な/欲/情」 ドラマCD

(2008/12/25)
イメージ・アルバム、子安武人 水島大宙 他

商品詳細を見る

高村礼二(cv子安さん)×朝生凛(cv水島さん)
正岡先生(cv遊佐さん)

高校のスキー合宿、雪山で遭難しかけた凛を助けたのは担任教師の高村。
中腹のロッジで天候が回復するのを待つ2人、ロッジにあったピアノを見て
「朝生はもうピアノは弾かないのか?」
驚く凛に高村は同じピアノ教室に通っていたことを明かす。
自分のことを覚えていない凛に諦めきれない高村は、無理やり凛を抱いてしまった。
その後調律狂ったロッジのピアノで高村が弾いた曲、その曲に聞き覚えがあった凛は驚く。
幼いころの記憶の憧れのピアノの先生は、当時高校生だった高村だった。(2人は7歳差)

大宙さんの凛が可愛い! ワンコそのもの。
っていうか、高村が凛を好きになった理由も飼い犬に似てたからwww

では、ここからは高村先生(子安さん)サイド。
なんだかんだで高村先生の方が凛にゾッコン。好きな方の弱みというか、どうにか凛の心を自分に振り向かせようと必死で、土日やりっぱなしという苦行に付き合わされる凛ww。
なのに、必死のくせして勝手に「もう身体だけの関係はやめる」と自己完結する高村に、自分も高村が好きだと気付いた凛はブチ切れ!

高村先生、人気者でカッコいい先生の割には中身は結構ヘタレです。

ここで出てくる相談相手の正岡先生(ゆっちー)、まさかの遊佐×子安未遂! 
残念ながら未遂ですが、テンパった高村先生(子安さん)にテンションあがります。

フリトで子安さんが素で笑っちゃったというシーン、結構簡単に分かります。最後の方でした。
絡みが多い割にエロさは薄め。タイトルで17才の欲情と言うわりには中身は純。
17才の凛の欲情でなく、17才の気持ちのままの高村の一途な想いが結果欲情しちゃったという話だと思いました。
可もなく不可もなく、スルーっと聞けて後に残らず(笑)普通に面白い作品でした。
関連記事
2011/08/30 16:00 BLCD TB(-) CM(2)
コメント
前半にも素っぽいというか、思わず、といった感じの楽しそうな笑い声がありましたね。
子安さんが楽しそうで何より、聞いてるこっちも楽しいです

この作品はBL初心者でもあまり抵抗なく聞けました。
主役二人とも、意外と純粋で真面目なのが良かったです
2011/08/31 19:21 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まるこ様
前半ですか? 私は終わり間際しか分からなかったです。
(また聞いてみようっと)
私もこれはBL初心者向けだと思います。
私のBLCDデビューは今考えるとかなり濃いものを聞いて洗礼を受けました。(笑)
2011/09/01 02:19 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
