子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ただいま旅行中、ピッコロです。
子安さんがブログ更新してる!
ノブ君いいな、勿論子安社長におごってもらったんだろうね。
回る寿司じゃなくて築地の高級な方。


以下旅行前に準備しておいた記事。溜めこんでいるBLCDレビューです。苦手な人は回れ右。

恋情=(異性を)恋い慕う気持ち  欲情=(異性の)肉体を欲すること
BLなのでどちらも 異性を の部分、かっこが必要です。(笑)

今日は 「秘/め/た/恋/情/を/貴/方/に」
次回は 「17/才/の/密/か/な/欲/情」
長くなったので2回にわけました。

前者は 大人の秘めた恋愛、後者は 若さにまかせた欲望の欲するままに、でしたね。

ではではいつものように裏にたたみます。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

(別ウィンドウで開くように変更してみました。)


RUBY CD COLLECTION 秘めた恋情を貴方にRUBY CD COLLECTION
秘/め/た/恋/情/を/貴/方/に

(2007/05/25)
ドラマCD、子安武人 武内健 他

商品詳細を見る

櫻庭矩篤(cv子安さん)×柚木崎恒(cv武内さん)
ラウル皇太子殿下(cv諏訪部さん)
深澤秋保(cv野島裕史) 恒と一緒に殿下接遇係をすることになった外交官

BLにも特殊な職業設定ドラマがあるんですね。能楽師と外交官の大人の恋愛。
櫻庭矩篤(さくらばのりあつ)は時期家元候補の若き能楽師、30歳ぐらいか?
柚木崎恒(ゆきざきこう)は外交官、矩篤とは4歳年下で、恒が10歳の時が初対面。

恒は尊敬できる相手として矩篤を見ていたが、矩篤は恒に対し特別な感情を抱いていた。
恒が仕事で来日するエルシア公国皇太子のラウル殿下の接遇をすることになり、
ラウルは来日早々あからさまに恒にちょっかいを出して、でもその道には鈍い恒は全く気付かない。
パーティーで偶然、恒・ラウル殿下・矩篤が同席、ラウル殿下は純粋に能に興味を持って
決まっているスケジュールを無視して明日はどうしても京都で矩篤の能を見たいとゴリ押し。
どうやら矩篤はこのパーティーでのラウル殿下の恒へのあからさまな態度に心をかき乱された様子。これまで抑えていた恒への想いが抑えられなくなって…

諏訪部さんに外人役をやらせると絶妙に面白いっていうか可笑しいです。ハマり役。
ラウルは分かりやすい当て馬です。
それは置いといて、全体的にしっとりと話は進みます。言い換えれば盛り上がりに欠けるのです。
せっかくの能楽師という設定がありながら、和の雰囲気が醸し出されているかと言えばそうでもない。でも、子安さんの落ち着いた大人の男性の演技は良いですね。(裏/僕の天/白さんに近い感じ)
能楽の稽古があるからろくに恋愛もできなかっただろうけど、30歳近くまで一途に恒を思っていて いきなりできてしまうんですか? (←経験なさそうなのに)
絡みは1回だけなんですが、こんな落ち着いた大人の恋愛ストーリーで進んでいるのに
「こういうことが大好きになってくれるだろう」って(笑)
その後も頻繁に会えないからというのもあるでしょうが、会うたび我慢できないご様子。

いかにもなラブラブしいBLが苦手な方、大人の恋愛が好みの方向けでしょうか。
関連記事
2011/08/28 16:00 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
