子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Barico シリーズ4作目 「名もなき交響曲-no name symphony-」 聞きました。

子安さんはロミオ役で出演です。3枚目(銀色行進曲)までの感想はこちら

公式サイトによると
ニューヨーク市長・ゲイリーの失墜を狙うロミオの計画はそれで終わることはなかった。
と書いてあるから、もっとロミオが何かしでかすのかと思うじゃないですか。
そっちはあまり進展はなくて市長と息子(マコト)の心温まる話、こっちがメインでした。
今回のロミオはおとなしかったです。ロミオより新キャラDJルウの方が目立ってました。

今回のキーポイントは
「アイスコーヒー始めました!」
サマータイムリミテッド・ニューヨークレイディオ
市長に隠し子がいることがうっかりバレる。
カニ!
  でしょう。

隠し子騒動に関しては、マコトと市長(父親)の過去のいきさつが分かって2人の絆が深まって、結果オーライだったと思います。いい話でした。

ロミオさん関係だけを少しだけネタばれすると
・ブラッドはロミオに騙されそうになっていたにも関わらずロミオに謝りたく思っているが、
 ロミオに避けられているようだ。
・ロミオはDJルウの「サマータイムリミテッド・ニューヨークレイディオ」に出資している。
・あの一件でBarico店員からよく思われていないロミオは、
 せっかくBaricoにコーヒーを飲みに来たのに出入り禁止になってしまった。
・ロミオは市長に引き続き入院するはめになりました!(笑) 原因はカニ!

今回はフリルラ特典CD付き。マコトとジョシュアの寝ぼけた話。
本編よりこっちのが面白かったよ~! フフっと笑えるホンワカした話。
夢うつつのジョシュアの夢落ちが毎回可愛かったです。
しかもマコトはジョシュアを騙して寝ぼけてた振りをしてたww

次回予想
ロミオがラジオに出資しているのは、最終的に市長失墜を狙ってのことだと思う。
ラジオを通して隠し子騒動発覚は偶然だったとは思えない。(こっちはルウの思惑も絡んでいる)
今度はロミオの出番が多いことを希望!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/08/22 22:52  CDの感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。