子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年のお盆休みは帰省していません! 
旦那の実家に帰省しないお盆なんて…何年振りだろう。
だから配信日に聞けましたよ~。良かった良かった。

子安さんは真夏でもまた長袖。
子安さんってとっても汗かきのはずですが、あえて長袖を着るというのは
1.冷房対策  2.日焼け防止  3.その他  どれでしょう。

タイトルコールを少しでも早く言って勝とうとする子安さんww

バサラとタイアップの夏休みイベント、お近くの方は行ってみるといいですね。
熊本は子安さんには遠い距離ですね~。普通で考えたら飛行機で行く距離だから。
馬刺しは距離に勝てるか。

子安さんは忍者ハットリ君と誕生日が一緒です。確かWeiβのラジオでも言ってなかったっけ。
♪手裏剣シュッシュ♪(by赤影)と口ずさんだ一瞬の歌声がいい声

家康を偽善者呼ばわりしないでください…。そんなに嫌いですか?
関さんにも赤貧時代があったんですね。ちょっといい話。
地方出身の声優さんにはよくある話ですが、関さんは江戸っ子でしょ?
あえて親元離れて暮らしていたんでしょうか。

キャッチコピーのコーナー、でDJCDが発売予定と宣伝されました。
よくよく見たら番組紹介ページにちゃんと書いてあるじゃないですか。
そうか、ここで採用されると後々そのキャッチコピーが残る。なんて名誉なこと!

私にはコピーライターの様な文才はないからなぁ、でも無い知恵絞ってがんばってみるか。
ほむるさん、ティーティさん、また読まれてましたね。おめでとうございます。
しかも連呼!
それにしても相変わらず厳しいツッコミの関さん。

今日はこれが一番のヒット。売れるための戦略。
1.今発売されているゲームを買う。宴を予約する。
 (ゲーム売上に貢献するため過去の作品より新しいものを)
2.ハガキに 「俺様らじお。が面白かったのでゲームを買いました」 と書く。
3.ラジオは配信中いつでも聞けるので何度もクリックする。
 (アクセス数が増えて人気につながって、ラジオも長続きるする。)

と打算的なことを教えてくれたのは子安さん。
きっとWeiβの頃のことなんでしょうね。
やりたいことより売れることをやる。
ちょくちょく関さんが過去の話を出しては、そのたびに子安さんが恥ずかしがっているような気がするね。

あ、子安さんがラジオでもブログでも大絶賛している 勇者ヨシヒコ、私も1話から見ました!
低予算で頑張っているなりのクオリティが面白いでーす!


英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION
テレビ放送でもなく映画化でもなく、OVAでした。11月25日発売決定。
お盆休みにアフレコ収録していたそうです。声優はお盆休みもなしで忙しい。お疲れ様です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/08/15 20:00  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
空の軌跡
先日ツイッターでフォローしている日本ファルコムの呟きに、アフレコ風景の写真が載っていました。http://twitpic.com/655vuw
こそっとお知らせします。ちょうどツイッターを見ていたときだったので、今まさにアフレコ中なんだと、感激しました。
2011/08/15 21:47 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 空の軌跡
>芽衣様
おおおおおおおお!
情報ありがとうございます。子安さんが右端にいらっしゃる。
ここでもまた長袖の腕まくりですね。きれいな腕(うっとり…i-233
しかし、子安さんの姿を遮るペットボトルがとても残念です。
2011/08/16 01:14 ピッコロ URL [ 編集 ]
俺様らじお&空の軌跡
俺様らじおもあっという間に6回目ですね。
私も一度くらいメール書いてみようと思いつつ、なかなかふんぎりがつきません・・・
ゲーム未PLAYでよくわからないし、一応国語の教免持ってるのに関さんに日本語けなされたら立ち直れないかもとか、でもつっこみが厳しいほど子安さんの優しいフォローがもらえるかしらとか、一人意味フな葛藤をしています(^^;)

空の軌跡OVA情報もありがとうございます!
オーディオコメンタリーも付くんですね。子安さんも参加してくれると良いのですが・・・
2011/08/16 02:03 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 俺様らじお&空の軌跡
>まるこ様
俺様らじお もしかしたら子安さんが自分のメールを読んでくれるかもしれない。
でもメールを出さないことには読まれない。
私もネタがなくていつもメールを出せないまま番組が終わってしまいます。

空の軌跡、オーディオコメンタリーに子安さんが参加なら購入を検討しますが
そうじゃないならレンタルの可能性大です。
オーディオコメンタリーといえば、えんま君の3~4巻DVDはどうしようか…。
と思い公式サイトをチェックしたらお試しコメンタリーというコーナーができてました。
じゃあ、6・7話がいずれアップされる日が来るかも!
2011/08/16 02:42 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
