子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Barico 第4弾 Barico 名もなき交響曲 -no name symphony- が8月12日発売です。
子安さんは3枚目の「銀色行進曲」からロミオ役で出演。

昨日公開予定だった子安さんのインタビュー、待たされました。
インタビューページはこちらです。
子安さん、開き直っていますね~。私も良い人の振りして裏切ってくれた方が、これこそ子安さん!と思えるのでそっちを期待しています。
そしてここでも冷凍みかんww、冷たいものを食べすぎてお腹を壊さないでくださいね。

さて、我が家では娘がこのシリーズの1枚目を既に買っていて、2人とも続きが聞きたいということで先日2・3枚目を買って、一昨日3枚目まで聞き終わりました。

正直1枚目は普通すぎて何も感想がない。(笑) 
萌えもなければこれといった盛り上がりもない。(好きな人にはごめんなさーい)
子安さんが出てないと聞き流すだけになりがちなので…(笑)

でも、2枚目からは、おや?このシリーズ中身が軽い話ではないぞ。と。
ニューヨークにある とある喫茶店の話なんですが、
店長のマコト(@鈴村さん)はニューヨーク市長(@関俊さん)の息子で
残りの3人も一応に今まで仕事がなくて身元が固まってなくて怪しい人ばかりの組み合わせ。

1枚目は女に騙されては金を奪われるアルバート(@三木眞さん)の話で
2枚目は訳合って素性をごまかしていた猫好きジョシュア(@保志さん)の話。

2枚目で、従業員の中では真面目なクラーク(@石田さん)の友人として
ブラッド(@関智さん)が出てきます。ブラッドの妹は重い病気で入院費など莫大なお金がかかる。
そこに援助を申し出たのがロミオ(@子安さん)。
2枚目ではロミオの名前が出てくるだけで、声(子安さん)は出てきません。

3枚目では ニューヨークの市民運動に Barico 従業員も巻き込まれる?
ブラッドは友人のクラークに会いに時々店に顔を出すのですが、運悪く店長の親(=市長)が来ていた時にやってきてしまった。
そのころニューヨーク市長は市民運動(=暴動)が起こる前に一斉摘発を実施していたんですね。
で、市長はブラッドの顔に見覚えがあった。
ブラッドはロミオによって市民運動のリーダーに仕立て上げられていたのでした。
ロミオは市民運動家で、且つブラッドの妹の入院する病院の経営者。
タダじゃお金は貸さないよ、ってこと。
ブラッドの弱点を握り善人の振りをして寄っていって、裏じゃ酷いことを画策する。
いかにも子安さんが演じそうな役じゃぁないですか!
しかもブラッドは承知の上で引き受けたようでした。
ロミオの企みは Barico の仲間たちの手で阻止されたのですが、
最後に タダじゃ終わらないからな!という気満々な不敵な笑いを残していきました。

ということで4枚目はロミオさん、新キャラDJルーさんとつるんでリベンジ。

公式サイトをクリックして頂いて、親子愛が描かれる!!の下の2人の絵。
左がロミオ(@子安さん)右が市長(@関俊さん)です。
もう少しそれなりに年齢や人物のバックボーンまで考えて描いてくれない?
こんな悪徳市民運動家、こんなヤサ男の市長ってあり?
声を聞くと絵とのギャップがありすぎる。キャラデザ酷すぎです!(笑)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/08/06 14:33  CDの感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
