子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
可能性が限りなくゼロに近いけれどもつぶやいてみる。

BS-TBS の ぼいすた!
過去の出演者には 長沢さん・勝平ちゃん・チョーさん・松本さん などなど
子安さんに馴染みのある人ばっかりじゃないですか!
しかも松本さんはバオバブの同期(なんでしょ?)
でもね、
子安さんも是非ーー!! と思う人ははごく一部らしい。っていうか
公式サイトの出てほしい声優の書き込み欄をチラッと見てもさっぱりないんだよね。
子安さんのファンは、子安さんが顔出しを避けていることは知っているから
ここに書き込んでもしょうがないことは重々承知! なんだろうね~

願うことはタダだから、いくらでもつぶやいてみる。
子安さんは土田さんの大好きなガンダム声優なんだよ!
今週ゲストの松本さんと同期のベテランですよ。
(松本さんへの顔の落書きは子安さんもしたんだろうか。きっとしてるよね)
業界裏話も(BL裏話も)沢山あるはず。  
子安さんに言ってほしい台詞、いくらでも思いつくよ。
子安さん、ぼいすた!に出て下さい。お願いします!! m(__)m

8月12日に発売の Baricoシリーズの 新作 
Barico 名もなき交響曲―no name symphony―
子安さんは引き続き ロミオ役で出演。
ロミオ役のキャストインタビューは8月5日に更新予定です
前作の銀色行進曲もまだ聞いてなくて、娘も聴きたいらしいから中古で買おうか検討中。

いつか天魔の黒ウサギの4話にバール・スクラが出てきたらしいと聞きつけ、急いで確認。
えーー! 子安さんじゃない…
サイトヒメアにバール・スクラが乗り移ったという形での出方だったので
声は多分サイトヒメアの声の人。
私はCDの2巻を聞いていないので、そちらと比較のしようもない。
せっかく期待して見ていたのにガッカリだぜ!
私の記事で期待して見ていた方がいたら申し訳ございませんでした。
それでも私はいつかバールスクラ本体が出てくるかもと期待して見続けます。
娘は見たくて最初から録画しているしね。
追記:原作を読んでいる娘によると、もうバール・スクラの出番はないらしい…

日曜朝のポケモン番組でコサンジ(正しくはコサブロー)が出てたね。
やな感じ~ じゃなくて やな気持ち~ です。
我が家の娘たちはまだポケモンは大好きですからね~。毎週録画してあってよかった。

今日のラジオは録音しておいたのでこれから聴きます。感想は多分明日。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。 (記事の下にバナーを置くのを都合によりやめました。)
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/08/01 19:10  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
