子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新!

子安さんの夏と言えば 冷凍みかん様
こうやってネットに書くとクール便で送る人がいるみたいですが、
生モノは止めた方がいいんじゃないかな と個人的に思います
我が家にも冷凍みかーん様はいらっしゃいます。
私は生協で注文してます。ほど良い加減に解凍するのが難しい。
といっても、娘がどんどん食べてしまって気がつくと無くなっていることの方が多い。

またゲームの収録ですかぁ?
私にはゲームは向いてない と、すっかりあきらめモードなので
ゲームの新作が増えると聞くと、とっても疎外感を感じてしまいます…。
ゲームがお好きな方は大豊作ですので、どんどん楽しんでくださいね。

勇者ヨシヒコと魔王の城」って何??
某ドラクエ風冒険実写ドラマなんだそうな。
へぇ、知らなかった。それは子安さんなら飛びついて見るだろうね!
私の地域も放送されているようだから。今度見てみようかな。

子安さんが出るか出ないか出るかもしれないと期待して、念のため見ているアニメ

アイマス、2話にジュピターが出てきたということは、黒井社長が出るかも?
で、私は黒井社長というものを全く知らないので某動画サイトでちょいと見てきました。
アイドルマスター2 黒井社長コミュ 北東地域で遭遇編
アイドルマスター2 黒井社長コミュ 上方地域で遭遇
アイドルマスター2 黒井社長コミュ 首都地域で遭遇
初めて聞いた黒井社長の声は、偉そうなエクスカリバー(笑) という印象でした!!

いつか天魔の黒ウサギ
ドラマCD版で子安さんはバール・スクラという最古の魔術師役(ヴァンパイア)で出演。
娘が原作を読んでいて、もうしばらくしたら出てくるかもと言っているので見ているけれど
厨二病すぎてどうしようか… ここまで酷いと笑えてきました。
子安さんが出ないなら絶対見ないけど、出る可能性が否定できないので我慢して見る!
追記です。
子安さんがバール・スクラ役で出演したCDは いつか天魔の黒ウサギ2<<月>>が昇る昼休み
今アニメではシリーズ1作目のCDの内容をやっていて、しかもアニメ化される時かなり声優が変更されてしまってる。子安さんの役が運良く変更なく、しかもCD2作目の内容までアニメでやってくれれば子安さんの出番はあり…かなぁ(期待を込めて言ってみる。)
今日はそのシリーズ1作目CDを聞きました。アニメは端折りすぎです!

拍手ありがとうございました。
この度ブログランキングに参加してみました! 
各記事の最下部と、PCで見ている方には左上にもバナーを置いておくので、皆さんジャンジャン
ポチッと(←ここは是非クルル風に言うべし!)押して行って下さいまし~\(^o^)/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
関連記事
2011/07/27 19:32  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
ランキングからお邪魔したのはいいけど、ポチッとし忘れたのでまた来てしまいました(笑
実はPCがおかしくて、お気に入りが全部消えてしまったのです。
子安さん情報もパーでした。。。。。
もうガックシです(/o\)

アイマスといつか・・・の情報、ありがとうございました!
早速録画予約しました♪
それと、空の軌跡(ドラマCD)・・・・・ホントにエクスカリバーでしたよ~(笑
でも、あの笑い方!
子安さんって、笑い方ひとつ取ってもバリエーションが豊かなひとですよね~
ピッコロさんのピアノも素敵でした♪
またお邪魔しま~す☆

2011/07/27 20:17 そばかすクルル URL [ 編集 ]
またまた
ブログ更新、ラジオでおっしゃっていた通り頑張って下さってうれしいですね

しかしこうゲームばかりだと、好きな人でも結構厳しいのでは
私なんか、時間と手先の問題でほとんどのハードがオブジェになりつつあります

とりあえず私も、しばらくは未視聴作品を消化するつもりです。
初心者FANの私には、過去作品もまだ宝の山。
過去のレビューを参考にさせて頂きながら、いろんな子安さんに出会って行こうと思います
2011/07/28 00:27 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>そばかすクルル様
PCはご機嫌斜めになると恐ろしいことになりますね。
これを機に是非バックアップを取る習慣をつけてくださいね。
(我が家は1~2年に1回は修理か買い換えしてますからi-229、完全防衛体制できています!)

アイマスといつか…はあくまで出るかもなので、出なかった時に文句を言わないでくださいね~(笑)
空の軌跡はドラマCDの方でしたか。でしょ!エクスカリバーだったでしょ~www
ピアノもまた聴いてって下さいね。

>まるこ様
子安さんのようにゲームは1日5分でもOK!というわけには中々いかなくて、がっつり数時間取られませんか?
アニメやCDは他のことをしながらでも消化できるけど、ゲームのためだけに割く時間がありません。i-183
私も過去作品はまだまだですね。これだ!という掘り出し物に出逢いたいです。
2011/07/29 00:59 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
