子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。4回目

仲良し兄弟がお届けするラジオも4回目になりました。
写真を見ても2人の会話を聞いても、ホント仲の良さが伝わってきますね。

それより写真!
片腕をまくってくれるサービスも嬉しいけれど、
1.長袖で暑くないかい?
2.片腕をまくるより、むしろ半袖で両腕全部を見せてほしい!
3.胸~腰回りを拝見するところ、思ったほど太っていなくて安心。

今回は関さんのメールの読み方やらツッコミをひたすらフォローしまくる
優しいお兄ちゃん役の子安さんでした。
私もね、メールの差出人の読み方を、普通に○○さんと読んでくれればいいのに
と思いましたよ。なんで呼び捨て?
そこをお兄ちゃんが「読まれた人は嬉しいんだから、もう少し丁寧に読んであげようよ」
と親切に諭す。(笑)
子安お兄ちゃんは何度も心の中がとかの状態だったんじゃなかろうか。
頑張れ、弟!

私もメールを読まれたいなと思っても、そんなに身の回りに武将っぽい人がいるわけでもなし。
ネタがないんですよね~。(と諦めたらダメ!)

ゲームの説明を丁寧にしてくれました。
まもなく発売の クロニクルヒーローズ と 秋発売予定の BASARA3宴 
宴で佐助がやっと表舞台に… それでこのラジオのお呼びがかかったんですね!
佐助に限って言えば、宴だけでもOK?
子安さんの言い分も分かるけど、他の人まで追いきれなくて佐助だけで十分な場合は
宴だけでOK? (大事なことなので繰り返してみました)
なのに、せっかく佐助のストーリーモードがあるというのに、なぜPSPがない…
PSPだったらちょっと食指が動くのになぁ。

子安さんもそう思っちゃうタイプです! ←俺が来た後に混んでくる
よくよく聞けば自惚れじゃなくて、人が少ないから静かにご飯を食べたかった方でした。

関さんがツイッターしていることに子安さんが素で驚いてましたが、
JK(女子高生)云々もツイッターでのやり取りだったのに、その時はオジサン2人で笑ってスルーしちゃって気がつかなかったの?
どっちにしても、子安さんにツイッターは無理でしょうね。ブログを頑張ってください!

それなら、とブログを見に行ってみたけど更新してなかったです。ま、そんなもんでしょう。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/07/19 22:29  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
お兄ちゃん
確かに、意外と(失礼!)シルエットがほっそりしていらしてドッキリ!
着ヤセでないことは美しい細い腕が証明しています!?
年だなどと言わずまだまだ頑張ってほしいですね!

トークも微笑ましい兄弟っぷり、子安さんは今回も本当に良いお兄ちゃんですね
時々素で『ごめん、フォローできない』と笑いを堪えてるのも可愛いと思ってしまいました
2011/07/20 10:10 まるこ URL [ 編集 ]
Re: お兄ちゃん
>まるこ様
私の旦那と比較してはいけないけれど、40代は放っておくとどんどん太るんですよ。
昔はあんなに痩せていたのに(告白のCDの頃なんて…)
子安さんはお正月になるといつも太る傾向があるようで(毎年写真を見るたびに思います)
夏に向けて徐々に痩せてきたかな? と確認できました。

私も「ごめん、フォローできない…」には反応、お兄ちゃん頑張れ!
2011/07/20 22:31 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
