子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Dororonえん魔くん公式ツイッターによると
えん魔くんのBD or DVD で子安さんと勝平ちゃんのオーディオコメンタリーが入るそうなんです。

ブルーレイなら第2巻、DVDなら第3・4巻。要するに5~8話分です。
8月24日発売ってすぐじゃん!

うーん、楽しい男子トーク めっちゃ気になるわ~。
基本的にDVDは買わない主義だったけど、最近はオーディオコメンタリーの為だけに買うことも増えてきちゃった。
世間は徐々にブルーレイが主流になりつつある。
ブルーレイのが特典が豪華だよ。我が家にはDVDしかないんです。(泣)

これではあまりにも短いので、先日見ていたニコ動。

子安さんの熱演技集
いいものが凝縮されています。子安さんの憑依系の演技は鳥肌もん&涙々ですね。

ボーボボのアフレコレポート 
これはDVDの3巻か4巻あたりに入ってて私もレンタルした時に見ました。
でもこれは見て損はないと思いますよ。なぜって
おそらく夏の収録、腕と首筋の白さ・細さが思う存分堪能できて、しかも帽子を被っていないんです! 2004年頃と思われます。


追記:子安さん出演新作情報 収録時の写真あり
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/2011/07/000455.html

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/07/15 17:56  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
うまい商売
オーディオコメンタリー惹かれますねー!
でもなかなか手を出せません、1巻でも買ったら結局全部欲しくなりそうだから
なんとも悩ましいオプションです

新作情報ありがとうございます。
ブログで子安さんがはしゃいでた件ってこれのことでしょうかね?
2011/07/16 01:17 まるこ URL [ 編集 ]
アフレコにときめいてしまいました(笑)
 何だこの可愛い生き物(子安さん)は(笑)
 
2011/07/16 07:58 mimi URL [ 編集 ]
Re: うまい商売
>まるこ様
オーディオコメンタリーもファンとしては聞きたいですよね。
でもすべてに手を出しているといくらお金があっても足らない…。
他にも予約する店によって特典が違うとか、ホント 上手いというかずるいです。

子安さんがブログで喜んでいたのはどうやらこのことみたいですね。
ゲームではなくてWebドラマらしいので、私としては喜んでいます。

>mimi様
ボーボボのアフレコですか?
変なポーズ取りながら自分で笑っちゃうとことか、とても可愛くてお茶目ですね。
2011/07/16 09:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
