子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログを更新しました。6月末から更新ペースが速くて嬉しいです。
どんな些細なことでもいいから更新してほしいです。

で、今回は子安さんがテンション高めで喜んでいる!!
ゲーム業界で超有名な監督さん、誰だろね。
しかも推薦だなんて、そりゃ嬉しいですよね~。

子安さんの名刺、欲しいとは言わない。見てみたい。
頭の中で名刺を想像してみる。そして名刺を受け渡しする様子を想像してみる。
「ティーズファクトリーの子安と申します。」
胸元でお互いの名刺を受取り一礼をする様子・・・・・

あははは、こんな妄想ぐらいいいじゃないか。
名刺は活字だけなんだろうか。子安さんのイラストとか“○こマーク”も印刷されてるのかなぁ。
妄想はこれぐらいにしておきます。(笑)

私が把握しているゲームは
テイルズオブジアビス 3DS (発売済み)
メルルのアトリエ アーランドの錬金術師3  (発売済み)
戦国バサラ クロニクルヒーローズ(7月21日)・BASARA3宴(2011年秋予定)
ノーラと刻と工房 霧の森の魔女(7月21日)
ハートの国のアリス アニバーサリーVer. (7月28日) 
文明開華葵座異聞録(8月18日)

結構ラッシュですね。アニメがお休みでもゲームはこんなに充実してるんだ。
私の持っているハードはPS2・DS・PSPだけなので
クロニクルヒーローズ と ノーラと刻の工房 と ハートの国のアリス と 葵座異聞録
あ、結構できるんだね。 でも多分買わないです。
なにせ放置したままのゲームはいくらでもある。

アニメがお休みの7~9月はまだ未視聴の過去作品を見ることにします。
と、その放置したままのゲームとか。
まずは OVERMAN キングゲイナーから、先日1・2話を見てテンションあがりました。

「ふれあい」 今ピアノで弾いてます。
音はほぼ拾えてて、アコギのアルペジオを活かしつつメロディを乗せるアレンジに悪戦苦闘してますが、7割は弾けるようになっています。難しければ難しいほどやりがいがあって面白いです。
いつものように完成したらアップする予定ですが、子供が夏休みになる前に完成するのか?
それを逃したら夏休み明けです…。(子供がいると収録不可能なので)

昨日今日と忙しかった。更新を待っていた方ごめんなさーい。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/07/10 18:43  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
盛りだくさん
嬉しくてテンション上がってる子安さんが微笑ましい
本当に素直というか、まっすぐな方ですね
確かに、ゲームの内容もですがどのハードかも重要ですね…私はX-BOX以外ならOKですが、この冬以降だとPS VITAも出ますからね
盛りだくさんで大変だけど、嬉しい悲鳴というのでしょうか!?
2011/07/11 12:55 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 盛りだくさん
>まるこ様
子安さんも嬉しい、私たちファンも子安さんが喜んでいるのが嬉しい。
そしてプレイできるゲームが増えて嬉しい。

私もその仲間入りしたいです。
2011/07/11 23:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
