子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はラジオ更新と銀魂と1日に2つもスペシャルがある日。
数年前はこういう日もよくあったんだけど、最近減っています…

午後はラジオで素の子安さんトークを聞いて、夕方は銀魂で作り込んだ子安さんの演技を見る。
同じ人なのにギャップが激しすぎる!!

俺様らじお。第3回

最近猛暑なので、子安さんが長袖を着ていることに驚いてしまう。
暑くないの? 肌が白いから日焼け防止?
そろそろ子安さんのトークがほぐれてきました。関さん相手だからねぇ。
智一くん、あるいは智一(ともかず)と呼び捨てで呼ぶのがいい!

うぅ、私のメールは読まれなかったっス。

武器の話で盛り上がる様子は、やっぱ男の人はこういうの好きなんですね。
Weiβの時も4人で自分たちの武器の話をしていませんでしたっけ。
子安さんが刀の話をすると、ちょうど昨日今日とWeiβのドラマCDを聞いてたので
(アヤが日本刀マニアの話)ついついそっちの方に思考が行ってしまうよ。

石田三成に似ているというハシビロコウ、知ってまーす!(画像へリンク貼っておきましたv)
我が家は動物番組が好きで、その手の番組では有名です。
3~4時間まったく動かない鳥。確かにバサラの三成に似てるわwww。

私は昔から大河ドラマが好きで見ているので、信長・秀吉・家康・三成・そして伊達政宗 の顔は バサラより大河の俳優が真っ先に頭に浮かんじゃいますね。(ゲームをプレイしていないというのも理由の一つ)関さんと同じく政宗といえば渡辺さんです。

番組の最後のお楽しみ、十文字さんいなくなっちゃいましたね。残念。
ソーシャルって ケータイゲームのことでしょ? 
こないだの小野坂さんのインタビューでも書いてありましたよね。

銀魂 第215話「丁か半か」 
今日の高杉さんは今までで一番台詞が多かったですね~。
とりあえず2回見たけど、どこがどう新しいお芝居か分かった人いる?
もしかして、
高杉さんが振り返ると実は武市変平太が変装していてスピーカーからしゃべったところ。
え、高杉さんでギャグってあり!? のあのシーンのことかい?
あれさぁ、おお今までにないいい声でしゃべってる、しかも歯の浮くような台詞でまた子が飛びつく。
今までじゃありえない展開なので少しだけ色めき立ったんですが
なんのこっちゃ変平太の変装だったの!?
紛らわしいことすんな!!(笑)

いや、新しいお芝居は、後半のいつも以上に狂気がゆらめく高杉さんの方でしょうね。
絵の迫力と子安さんの演技の相乗効果で、原作以上の高杉さんになってますよね~。
カッコよかったわ~! しばらく録画を何度も見ようっと!

そうそう!
今日のキャストは高杉さんがトップだったので、思わず喜びの雄叫びを叫んでました!

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/07/04 23:42  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
初めて
高杉さん、素敵でしたね~
あの滲み出る狂気と色気と凄み…本当に何なのでしょうね、理屈抜きで魂が持ってかれる思いです。
子安さん初心者の私は初めて高杉さんを拝見したのですが、もっともっと見ていたいです

ラジオも楽しかったですね
楽しそうな一方でお兄ちゃんぽくもあって、優しさを感じました。
智一さんに『メールにダメ出ししないでね』と言ってみたり、FANにも優しいなぁと惚れ直しちゃいます
2011/07/06 08:28 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 初めて
>まるこ様
高杉さん、こういう役は子安さんの真骨頂ですよね。
悪役歴を積み重ねてきたからこその表現力だと思います。
銀魂の高杉さん出演回はとても少ないので、とりあえず劇場版銀魂新訳紅桜篇を見れば
高杉さんの半分ぐらいは見たことになると思います。

ラジオも関さん相手だからこんなに和んだ会話になるんですよね。
ちらほら兄貴分的気遣いも見え隠れする2人の関係がいいです。
緑川さん相手の時とは何かが違う気がします。
2011/07/06 16:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
