子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのインタビューと写真の為だけに買ったと言っても過言ではない。
ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.5 2011年 08月号 [雑誌]ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.5 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る

小野坂さんと子安さんのゴールデンビクトリーコンビ+ビバ☆くん。
といっても、私はゲーム未プレイのアニメしか見たことない人なので多くを語れません。
でも、テイルズのお二人の特典ディスクだけは聞いたことがあります。
いいなぁいいなぁと羨ましがっていたら自分にぴったりの役が来てねぇ、というトークでした。
ホント、仲のいい2人ですね~。○×ゲームも面白かった。
(こんなに字が小さいと子安さんはきっと老眼鏡が必要だよ~。子安さんの為にももう少し字を大きくできなかったんですか?)
きっかけは演技プランの打ち合わせ、その後はゲーム8割芝居が2割。(笑)
小野坂さんといえば、ゲームをしていない私にとってはゼロスよりも首領パッチとアザ●ルラジオの印象です。
そこでも小野坂さんは絶好調に悪ふざけしてますが、根は真面目とどこかで聞いたことがある。
普段どれだけふざけていても、小野坂さんも子安さんも役者として一本筋が通っているところがいいよね~。

真面目な話は置いといて、
子安さんがビバ☆くん相手にわしづかみにしてみたり、あやすようにいじっている姿がお茶目さんで
なんか萌えたわ。
2人で並んで肩を組んでいる写真にも、変な意味はないけど無性に萌えるわ!
多分身長差がポイントなんだとおもう。
小野坂さんの方が年上でも意識としては同等なんだろうけど、
少しだけ子安さんが背が高い分、ほ・ほ…包容力(?笑)を感じるというか
小野坂さんも子安さんに心を預けている というか、ツーショット写真にニマニマしてしまいました。

次、「花咲ける青少年 青皇の庭」 クインザの続編 もとい ルマティ編<中編>。
クインザが表紙を飾った6月号の感想はこちら
Melody (メロディ) 2011年 08月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る

前回の続き、侍従採用の為の研修に第1皇子ではなく第2皇子に就いた新人たち。
が、とんでもないことをしました!  ひとり根性腐った野郎がいました。
今回はルマティ編というより セズン苦労編 と言った方がいいんじゃないの?(笑)
読んでいっても全然クインザが出てこないからやきもき。
最後にでてきました。登場も凄い迫力で存在感アリアリ!
侍従見習いの不始末にビシッと睨みつけた顔と、ルマティに対する慈悲の顔。
セズンには弱音を吐かなかった(吐けなかった)ルマティが、クインザに対しては本当の姿を見せられる。
ルマティがクインザに最大の信頼を寄せている証拠。誰も太刀打ちできない。
おまけにジニアスが失敗した“口裏合わせ”を自分は巧みに使いこなすという立ち回りまで。
最後は顔だけで凄い威圧感! 
出番が少ないのに最後に最大級インパクトを残したクインザでした。

セズンとクインザ、兄弟なのに全然似ていません。ノエイがカッコよかった~  
続きはまた2ヶ月後の8月末です。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/07/01 16:52  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
テイルズマガジンの子安さんのお姿、とってもキュートでしたね
インタビューは楽しそうにしつつも、演技にゲームにマジメな姿勢がよく伝わってきて、本当に素敵な役者さん達です
それにしても、ジェイドが未だにキャラ人気10位以内(ギリギリだけど)って凄い!
これも子安さんの演技の魅力あってこそですね
2011/07/02 22:12 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まるこ様
私はゲームをしていないので、ジェイドの人気が実感できないのは残念ですが、
あれだけたくさんいるキャラの中で10位以内をキープしているのは本当にすごいです。
(私も初めて知ったのですが、今現在テイルズシリーズのキャラ数は232人だそうです。)

最近はラジオの更新時の写真がありますが、子安さんの直近のお姿が見れたことが嬉しいです!
子安さんのインタビューやCDのフリートークでは、演技プランについて語っているのをよく見聞きします。
演技に対しては真面目ですよね~。そこが素敵なんです。
2011/07/03 01:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。