子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えん魔くんDOG DAYS も とうとう最終回。

えん魔くんは最後にスッチャカメッチャカにひっかきまわしてどうにか落として去って行きました。
一言、すごい最終回だった!
あの最終回は見る方もパワーが要りました!
永井作品らしく、最後も最高級の爽やかエロスで締めくくられましたね。
予想できない展開でした。で、妖怪パトロールの任務ってなんだったの?
そうそう! 
初代えん魔くんの野沢さんまで出てきちゃって、毎度のことながら豪華ゲストでした。

カパエルは久しぶりに可愛いキャラでした。もっと見ていたかったのに終わってしまうのは残念。
キャラグッズを検索したらコスパさんに行きあたりました。
でもね、カパエルは無いねん! えん魔くん雪ちゃんならともかく、しゃっぽじいまであるのに
カパエルは無いねん!

DOG DAYS の最終回に子安さんの出番はなかった…。残念。
この番組、私は全話見ましたが、まもちゃんファンの娘は1話で見るのをやめちゃった。

昨日のケロロ軍曹は、先週予告通り ガンダムWパロの回でした。
1年前も歓喜の絶叫とともにレビューを書いています! →ゼクス来たー!!
長髪美形?なお姿で、レトルトカレーと長風呂したり、カレーの中に顔を突っ込んだり、手は口元に頭の上にはカレーライス、やってることはクルルそのものなのにね~www。
ツッこまれないだと!?

今GYAOでケロロ軍曹の1期が配信されています。(冬樹は川上さんです)
(深夜12時過ぎにリンク貼り間違いに気づきました。修正済みです。申し訳ございません。)
ちょうど28話「クルル クックックのクッ」があったので見たのですが、
クルルの声の出し方が初期は何かがちがーう! そんなに陰湿に聞こえないよ。

えー! 新しいお客様から突然コメントを沢山いただいて、喜びで舞い上がっております!
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m コメントを頂きました記事の方でお返事しております。

今日はテイルズの本とクインザ続編のMelodyを買ってきました。その感想は次回。
拍手ありがとうございました!
関連記事
2011/06/29 23:13  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
最後まで
えん魔くんは本当に、爽やかエロスという言葉がぴったりでしたね!
あのテンションに引っ張られて、最後まで心から楽しんじゃいました
どちらかというとDOG DAYSのほうが、何やら気恥ずかく感じてしまって
でもロラン団長は、最後まで裏切らないw、本当にいいお兄さんでしたね
2011/06/30 21:21 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 最後まで
>まるこ様
あそこまで潔くエロスを追求されると最早すがすがしい!(笑)

DOGDAYSは一体視聴者ターゲットはどこを狙っていたんだろ?と常々思いながらみてました。
主役のシンクと姫さまの初々しいワンコラブラブが見ていてこっ恥ずかしくなりましたね。(笑)
素敵なお兄さんの出番が少なかったのが残念です。
2011/06/30 22:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
