子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ガンダム.INFOで「ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~」のプレイ動画の配信が始まっています。
第1回第2回  
今回はいつものお馴染みの子安さんと緑川さんのコンビに阪口さんが参加です。
阪口さんといえば子安ファン的には銀魂の新八ですが、この人はなんとVガンダムの主役(ウッソ)でデビューしたガンダム乗りでもあるんですよね。
ちなみに緑川さんはガンダムWのヒイロ、子安さんはガンダムWのゼクス・ターンAのギンガナム・SEEDのムウと沢山乗っています。
緑川さんのブログによると、この収録は6月16日にあったみたいですネ。

WとターンAとSEEDは見たけど、Vは見たことないんだな。ごめんよ阪口さん。
阪口さん、何度かニュータイプとおだてられてるけど(ウッソはニュータイプらしい)
子「新八ーー!!
阪「やめてよ、新八って言わないでwww」 ←ヘタレになるって!

自分の知っているMSじゃないと見ていても今一つ盛り上がらないので
子安さんが自分の機体のアカツキやトールギスに乗ってくれると、俄然見ていて楽しくなります!
そうなるとゲーム内の子安さんのカッコいい声も聞こえてくる。
でも、ゲームプレイ中の撃たれてあたふたする子安さんもいいよ~
どっちの子安さんも好きだからね。
家でゲームしてる時もあんな風につい叫びながらやってるのかなぁ。

子安さんは多分ガンダム少年じゃないけど、緑川さんと阪口さんは相当ガンダムシリーズが好きと見ました!
いい歳のオジサン達が少年のように楽しむ姿、いいじゃないですか。
私は子安さんのMS以外では ストライクとウイングガンダムとキュレベイが好きです。

プレイ動画2回目の方の写真で、子安さんの白くて細い腕に萌えるわ~

ところで、私は子安さんが芸能界の人間だという認識がすごく薄いんです。
でもここで“ガンダム声優陣による”と紹介されてるのを見ると、日本中の人間がそういう認識でこの動画を見るわけで。そう思うとやっぱこの人たちは芸能界の人間なんだと突きつけられた感じです。
一瞬“雲の上の人”と思いつつも、おそらくすぐにいつもの感覚に戻るでしょうけど。

しばらく置いてみたアンケートは一旦閉じさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
拍手もありがとうございました。
関連記事
2011/06/26 00:27  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27 20:47   [ 編集 ]
Re: 鍵コメの方へ
>鍵コメ様
私の苦手なゲームの情報ありがとうございます。
空の軌跡では子安さんの『仔猫ちゃん』が聴けるんですね。
私が手を出したゲームは本当に数えるほどしかなく…しかもコンプリートしていません。
また何か情報がありましたら教えてくださいね。
2011/06/28 15:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
