子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Webラジオがある! それだけで張り合いがある!
更新が待ち遠しくて、昼の11時からPCをつけて作業しながら待っていました。
そしたらブログも更新してたって!? 気づいたのは夕方でした。
ラジオのことに気が行ってブログのチェックをサボってました。
顔文字+あは~♪ って脱力感漂ってますwww
「やってねー!」 は 「やって下さいね」の意味ではなく「やっていない」の方だったのか。
アリスもだけどバサラの宣伝は、今更いいのかい?

始まりました! 戦国BASARA 俺様らじお。
佐助@子安さん と 三成@関さん がパーソナリティです。
ついでにお知らせ
アニメ戦国BASARA弐の総集編 戦国BASARA弐 宴EDITION がGYAOにて配信中です。

子安さんの“生の声”が聞けるよ~ うれしいよ~
この二人がパーソナリティというのは単発ゲストとか抜きでラジオWeiβ以来なんでしょうか?
私はラジオWeiβはCDでしか聞いたことありませんが、仲の良さは相変わらずでしたね。
気心知った相手で子安さんもリラックスしてました。
(でもでも、デレデレになってしまう光くん相手とは全然違いますね。)
しばらく会ってなくても、なんてったって弟分。
智一 ってアクセントが上り調子の呼び方は、昔から変わってないです。

私のメールが読まれる…なんてことは期待していません。
読まれた人のを聞くと自分の内容は絶対ボツだなと思うもん。
私、全くバサラのゲームしてないから、その時点で“負け”なんだろう。
ティーティさん、おめでとうございまーす。(読まれる頻度高いですね!)

三成の髪型 ガッチャマンwww こういうのは男の子的な発想だよねww
確かにヘルメットの形に似てるわ。

ポロっと出てきた子安さんの私生活。
前々から視力の話はしてましたが、本当に老眼鏡買っちゃったんですか。
老いる子安さんは考えたくないです。(←同い年の自分のことを棚に上げて)
チャリに乗って銀座に行くの? ってか自宅が銀座近辺(職住近接)でしょうか?

四文字冠で子安さんが言った「千紫万紅」 
これ、先日ファン友が教えてくれたんですけど、
銀魂あにめパラパラ館」という本に子安さん直筆メッセージでこの字が書いてあったそうで。
それを見たときに、なんかすごく高杉らしい言葉の選び方だなと思ったんです。
だから使いまわしかい!!と思ってしまったんですが、何のことはない 本当は候補があったのに忘れたwww

モバゲーでバサラのゲームが出るって!
子安さんがモバゲーか…とため息交じりだったのは、モバゲーじゃなくてグ○ーならやってるのに…
ということなんだろうか。(更新されたブログでグ○ーの話題が出てたし)
あ、戦国BASARAは大震災関連でチャリティでTシャツを販売するんですね。
私は バサラは伊達さんで東北と縁が深いのだから劇場版の売り上げを全部募金したら! 
と大胆なことを考えてました。さすがに全額はマズイですね。(笑)

番組の最後、オイオイこの言い回し、どこかで聞いたことある懐かしさ。
「サチコ」出てきちゃったよ。それ覚えている人、ここにいましたよ!!

さあ、最後まで聞いて、
1.関さんが下ネタトーク一切なし!ってどーゆーこと?(笑)
2.アニメイトのラジオのように収録時の写真はないの??
ありました! 番組紹介をポチっとするとありました!!
黄色のパーカーですよ。黄色でも蛍光っぽい黄色
番組の終わり間際に「今日ラッキーカラーが赤なんで黄色をwww」って言ってましたね!
ちいちの顔は久しぶりに見ました。声は毎週某スネ様を聞いてますけど。(笑)

拍手ありがとうございました。水曜日、レディースデイで映画見に行ってきまーす!
関連記事
2011/06/07 00:38  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
