子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
某所でも書きましたが、こちらでもお知らせしておきます。

テレビ愛知の 「SAY! YOU! SAY! ME!」 という番組内の
留守電メッセージのコーナーで子安さんが出演されました。
(たった20~30秒だけですがww)

「只今電話に出る事ができません。
 ニョー!という発信音の後にメッセージを残して下さい。
 後でこちらからおかけ直し致します。それじゃ、よろしくね。」


イケメンボイスで おお!って聞いてたのに
ニョーって何www (←クルルっぽい声で)
笑いを抑えつつ、再び元のイケメンボイスに戻りました。

CSのAT-Xが見れる方は
6月5日(日)10:00~10:30&(23:00~23:30)
にも放送されますのでお見逃しなく。

留守電メッセージには、子安さんの前は和彦さんでした。
他にも藤原啓二さんの密着取材もあっていつもより充実した内容でしたよ。
留守電メッセージは番組終了間際です。

ちなみにもう一つ ぼいすた!という声優番組も見ています。
こっちの方が突っ込んだ話が聞けて面白いです。
子安さんが出てくれればいいのに…(司会は某所で子安さんと顔が似ていると言われる土田さん)

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/06/03 23:49  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
突っ込みオンリーですが
某土田と「激似」とよく言われているようですが・・・
都築には、どこが似ているのかサッパリわかりません。
教えてほしいくらいです。誰だ・・そんなわけワカランこと言ったのは。

とお出掛け2分前の突っ込みでした。

絶対ににどっこも似てないし!!!
2011/06/04 09:21 都築 URL [ 編集 ]
Re: 突っ込みオンリーですが
>都築様
私も全然似てないと思います。
もし世間的に似ている二人が同じ番組に出るとしたら…
ネタとして引き合いに出しただけです。
子安さんがこういう顔出し番組に出る可能性はほとんどないですからね~。
2011/06/04 15:32 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
