子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前回に引き続き、
ゲムドラ大好きなピッコロさんがお届けする 今更ニーズがあるのか?(笑)ゲムドラ語り。
思った以上に拍手を頂いて(みなさん興味はないだろうと思ってて)調子に乗っております!(笑)

私がゲムドラゲムドラ(いや、トンブレラか)と連呼するので、
私のサイトにはTONBRELLAのメンバーについて検索してくる方がちょくちょくいます。
私も自分のためにまとめてみました。(順不同)

子安さん(リーダー)
小林くん(ティーズファクトリースタッフ)
瀧本さん(脚本家)  子安さん原作作品に多くかかわっていますね。
土井さん(構成作家) チョージンファイブをソロで歌っている人です。
永井さん(ラジオ番組ディレクター) 確かギターが得意だったような…
上林さん(ラジオ番組AD) BODY CONTACT のソロを歌っている、ビジュアル的にOKな人です。
宮崎くん(サイトロンの新入社員?) とにかくみんなにいじられていた可愛い子。
・参考までに、ゲムドラBESTの頃の初期メンバー(途中脱退)
高橋くん(サイトロンの社員)
宮本くん(氷上さんのマネージャー、小林くんと入れ替わり)

この『限定!! ゲムドラBOX』、ずっと欲しい欲しいと言い続け、私の手元に届いたのは
2月のちょうど誕生日のころでした。まさに誕生日プレゼント!
そのあとライブは何回見たことやら。
Weiβのライブを何回も見る人はいるだろうけど、ゲムドラを何回も見る人はいないよね~

あと、ゲムドラBOXには子安少年が書いた「とっても家出人」が入ってます!
「とっても家出人」は、ゲムドラBOXを入手する前に親切な方から本を貸していただいて、その時に感想を挙げています。
まさかすぐ後に入手できるとは思っていなくて、あの頃は絶対手に入らないだろうと諦めていて、貸していただいたのでした。その節はありがとうございました。

ゲムドラBOXの出し惜しみ紹介画像を裏にたたんでおきます。(画像が大きいので)
いずれ、この5周年記念ライブと不完全燃焼のライブの感想をまとめてあげたいです。

拍手ありがとうございました!


いずれの画像もクリックしても大きくなりません。
届いてビックリ! デカイ!!
比較のために横にティッシュボックスを置いてみました。
ゲムドラBOX
オークションの画像などで正方形の箱であることは知っていましたが、
こんなに大きいとは思わなかった。開けて納得、そうか、VHSだもんね。
中には5周年イベントのVHS と イベント後の感想をしゃべっているCD
ビデオとCD
箱と同じ大きさのリーフレット。4年分のHP画像と5周年イベントの画像。(こっちは内緒)
4年分 ← おまけ
たとえばこんな写真、(クリックしても大きくなりません)
そしてそして! 
若かりし子安少年が書いた「とっても家出人」と おみまゆちゃんの絵本 (比較にティッシュ)
本
と、もうひとつ 生写真もありましたが、これは見せません。(もったいなくって)
関連記事
2011/05/30 22:34 ゲムドラ TB(-) CM(2)
コメント
おお!!箱が思ったよりも確かに大きいです!!
 でも中身は予想と少し違ってました・・・。
 こう、段ボ-ルっぽいつくりになっているのかと・・・・。

 「とっても家出人」、コヤス00シリ-ズでも紹介されてましたね。
 でもまさか表紙がこんな感じだったとは思ってもいなかったです。
 少女漫画みたいな表紙を予想してましたが・・・。
 でもストーリーはとても気になります。
 絵本と「とっても家出人」はもう普通に売られてないんでしょうか???
2011/05/31 01:36 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
箱は段ボールではなくしっかりした作りのものでした。
「とっても家出人」表紙をめくると実は子安さん直筆のイラストがあるんですが、
そんなに簡単には見せませんよ~。出し惜しみと宣言しましたから!
ネット上を探すときっとどこかにありますよ。
私は今ニコ動で確認してきましたよ~。(ヒント:ゲムドラBOX)
あの本は多分ゲムドラBOXでしか出ていないと思います。
2011/06/01 00:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
