子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
早々と復活宣言です!
仕事が早くてビックリしました。
パソコンを修理に出した翌日には 「修理が終わりました~!」 と電話連絡がありました。
土曜日の昼には「おかえりなさい」でした。
やっぱ、修理はメーカー直接ですね!
でもその後が大変でしたよ。新品購入時と全く同じ状態で戻ってきたので再設定が大変!
セキュリティ対策を終わってからやっとネットに安心してつなげる状態に。
そこまでに1時間以上かかり、
さらにニコ動やらなんやら見れるように元に戻すのに悪戦苦闘で2時間。

私のPC復活のタイミングと合わせたように
子安さんもブログ更新です
銀魂で神威のエピソードですねっ!! 
連載しているときに子供が読んでて教えてくれて(自分はまだ読んでない)
劇場版DVDの特典映像にチラッとあったから“新”銀魂の高杉の出番はこれでほぼ確定ね!
と安心してましたが、それがもうすぐ見れる
今までで一番台詞があったって!?  新番組も2つ決まってるって!?
すんごい楽しみです!!

なんだかんだコンスタントに仕事があってファンとして本当に嬉しいです。
銀魂高杉登場回いつ頃かなぁ、1ヶ月後ぐらい?もう少し先? 新番も待ち遠しいや

あとは、結局我慢できなくて買ってしまった 「P/B/B/3」 が届いて
家族が出かけている間に変態牧さんの分だけは聞いた!
本編「P/u/n/c/h↑4」の変態濃度が低かった分、出番は短くても満足度は高い!!
買ってよかった~。もちろん「P/B/B/3」の本編も楽しみです。

あ、鋼鉄三国志らじお伝も全部聞き終わった。面白かった~
もしかしてゲストに子安さんが出てくれないかなぁと期待したけど、結局出なかった。
リアルタイムで聞いていた人はそんな事とっくに知っていたでしょうが、我が師なんだからちょっとだけ期待したんです

ああ、PCがちゃんと動く安心感…
携帯で記事を更新したのはたった3回でした。その間にもこんなに拍手をいただいて
本当にありがとうございました!
変なところで改行されているのはご愛敬。(どうなっているか確認できないからねぇ)
PCの修理の出費があって、BL2枚買って1万円だったというのに
今すごく欲しいものがオークションで上がっています。欲しいなぁ・・・・・・・・・
関連記事
2011/05/15 00:22  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
(^-^)v
ともあれ!復活おめでとうございます!!
軽やかですか!?(笑)

サテココニモカクゾ!一番くじ!
なんとA賞当たりましたぁ!出来いいんで嬉しいです!
後、プチフィギュアは銀さん!  高杉さんはイニシャルストラップとクリアファイル(3Z)
でしたぁ~!
3Z高杉君大好きだからファイルが一番嬉しいです(笑)
2011/05/15 02:14 ミドリィ URL [ 編集 ]
(〃▽〃)
クインザの表紙に惹かれ"メロディ"6月号という雑誌を買ってみました!!
ルマティ10才のお話!
特別編前編だって
(≧∀≦)おなつかしや
クインザぁ~格好いい~
2011/05/15 18:13 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (^-^)v
>ミドリィ様
ありがとうございます。PCからガリガリ音がしません!

銀魂一番くじA賞おめでとうございます!! 某所でも拝見しましたよ。(笑) 
いいなぁ、500円であのクオリティのフィギュアはお値打ちですね。
フィギュアの中では高杉さんが躍動感あって一番ですが、
私はくじ運ないからなぁ…
我が家にも以前の銀魂一番くじで当たった銀さんのバスタオルがあって
(これはくじ運のいい娘が当てた)もったいなくて使えない。(苦笑)

クインザが表紙のメロディは私も気になっていて、でもまだ本屋に行く暇がない。
この件に関しては、リンクサイトのサギリさんが本の感想を書いておりますので
よかったらそちらも読みに行ってくださいな。私もサギリさんのを読んで知りました。
http://leth.blog72.fc2.com/  5月11日と13日の記事です。




2011/05/15 22:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
