子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日今日のあれこれ

1.ピアノで水の旋律の「雨を抱きしめて」が弾けるようになっていますが、
パソコンがないから編集できないんだよね…

2.大好きなゲムドラ5周年のライブを見る。
声がカスカスになったヤツです。
私はWeiβよりゲムドラ派という変わり者なので、見ながらニマニマしたりかっけぇ…と惚れ惚れしたり
クールにキメてる顔と笑った顔のギャップがいいよね
言い出したらキリがないのでまた今度。

3.えん魔君とドッグデイズ見ました。
敵キャラは芳忠さん、カパエルの皿って割れるんだww
ドッグデイズの…名前忘れた大人キャラで爽やかで今回はちょっと出番が多くて嬉しかった。

4.先日は劇場版バサラに佐助が出る事が分かって安心したところでしたが、さあこっちはどうしよう。
子安さんが出るのにゲームをやっていない私は見て分かるのだろうか。正直迷っている。
劇場版ハートの国のアリス

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION
今日も頑張ってリンク貼りました。

5.付録の声優名鑑目当てでアニメディア6月号を買ってきた。(芽衣様情報ありがとう!)
正しくは「声優直筆DATA FILE 2011 男性編」
子安さんはまあまあ真面目に書いている方ですね。
写真はいつもので、好きな音楽と映像作品については…ホンマですか?(笑)
レベルE楽しかったんですね♪

その他の人、真面目に書いている人もいればふざけてる人もいて、
以下どうしてもツッコミたい人
だいさくwwwwww、こにたんwwww、三木眞www、勝平ちゃん

本誌の方、劇場版バサラの特集ページで小さいながらも佐助さんカットと役どころの説明が載ってました!

どうでもいいミニ情報ですが、35ページに載っている雪野さんの顔を初めて見ました。
あ~、本当に子安さんに似てる!!
いつだったか、きゃらびぃだったか、雪野さんがラジオか何かのゲストに来た時に、子安さんが顔が似ているとご自身で言っていたんですよ!

個人的に夏目3期が楽しみです! 38ページ


はぁ、携帯で打つのは時間がかかる。なのにこんなに長々と。拍手ありがとうございました。

以下、子安さんには関係ないパソコン修理の話を裏にたたみます。

今日のお昼にパソコン修理便が来ました。
全てがそうだとは言い切れませんが、私はパソコンの修理に購入店経由ではなく直接メーカー(富士通)に依頼してます。
購入店での延長保証などがあれば購入店経由にしないとダメですが、私のように保証が切れている場合は直接メーカーにお願いした方がいいですよ。
購入店経由は、お店に自分で持ち込まないといけないでしょ?
で、お店で一旦点検してからメーカーで修理する。
その“一旦点検”というワンクッションの分余計な時間をとる。
メーカー依頼は持ち込みの必要がなく、直接自宅まで取りに来てくれるんですよ!
でもって修理期間が購入店経由の半分!(3~4週間が1週間~10日)

ね! こっちの方が絶対いい!
関連記事
2011/05/12 18:19  未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
