子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えー、私ツイッターというものをやっていませんので、今日から数日こちらでつぶやきます。

昨日の拍手は私への励ましの拍手でしょうか。
皆さんの気持ちが嬉しかったです。m(__)m

今日はパソコンの修理依頼の電話をしました。
木曜日引き取りで1週間から10日で戻ってくるそうです。
費用は有り難い事になぜか割引があって、それでも4万円強は痛い出費です。

結局鋼鉄三国志の最終話は見れず…


もう1つ、
調子の悪かったDVDレコーダーもメーカーに電話して、こちらはもしかしたら教えてもらった延命策で生き延びるかもしれない。

こっちもダメで買い替えなんて事になったらまた出費。それは避けたい。

なぜかというと、2月末にぶつけられた車の修理も控えており、(20万円実費)

こうも故障と修理が運悪く重なったことはない!


あ、良い情報もありますよ。

劇場版戦国バサラの追加キャラに、我らが佐助さんがいたそうですよ!
芽衣様、情報ありがとうございました!!

http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-24.html

私は携帯で劇場版のモバイルサイトから確認しましたが、パソコンでご覧の皆さんはこちらでご確認下さい。
劇場版戦国BASARA

携帯で頑張ってリンク貼っていますが、ちゃんと見れているでしょうか?


ペルソナは校務員のおじさんから時計台の鍵を受け取ったところです。
ゲームを急いでガンガン進めようという気がさらさらないので、少しずつしか進みません。

それでは~
関連記事
2011/05/10 18:14  未分類 TB(-) CM(3)
コメント
しばらくは我慢の子ですね
リンク、ちゃんと公式HPへ飛びましたよ。
お役に立ててよかったです♪
パソコンが使えないと本当に不便ですよね。
家の場合数台あるので、1台がだめになっても誰か家族のを使ったりできます。
特に今は父のを娘が我がもの顔で使っていますので、一人に1台状態です。
車はぶつけられたのに実費ですか?相手が保険に入ってなかったとか?
困りますよね~。相手に迷惑になるので任意保険だけはしっかり入っています。
ペルソナまだ序盤ですね。
がんばってくださいね(^_^)v
2011/05/10 23:03 芽衣 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11 11:41   [ 編集 ]
Re: しばらくは我慢の子ですね
>芽衣様
親子でパソコン依存性のような生活だったので、ないと本当に困ります。
まぁ、娘にとってはちょうどテスト前なので、パソコンがなければ勉強するしかなくなってちょうどいいです。(笑)

車は当て逃げされたんです。
相手は見つからないし、自分の保険もそういう場合にはお金が出ないタイプを契約していたらしく…


>鍵コメT様
ありがとうございます。
パソコンが戻って来たらゆっくり拝見させていただきます。
例のモノ、入手できるといいですね。
2011/05/11 23:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
