子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
帰宅後、あれ? 再び家事に追われゲームをする時間がありません。

ところで、GYAOで配信中の鋼鉄三国志を見たのですが、
今ちょうど大どんでん返しの最終話を配信中で、懐かしく見ました。
あれですよ!
孔明がひとり悪を背負い消えるつもりが、陸遜がそんなの嫌だよ!!と叫んで
えええええええええ!?!?!?!?!?!
と結末に驚く最終話。

で、私が知っているのはここまで。
GYAOではその先の後日談26話が配信されているんです。
そんなのあったんですか!? 知らなかったです。
そうか、テレビではあの話25話まで放送で、26話はDVDに入っていたものだったんですね。
(私は某所で見たので… レンタルに置いてなかったんです
テレビでしか見ていなくて私の様に26話を見ていない方、
良い機会なので25話で久しぶりに泣いて26話を見るのはいかがでしょうか。
26話の孔明様の出番は…あったっけ? 多分姿がチラッと見えただけだったような…
5月10日までの配信です。私ももう1回見ます。(←パソコンの調子次第)

並行して地道に聞いているらじお伝は、今27回です。
拍手ありがとうございました。

追記です。裏にたたみます。(裏のが長い)
BLの P/u/n/c/h↑4 の牧さん関係の事ばかりですので分かる方どうぞ~


数ある子安さん出演BLCDで好きでたまらないキャラが、P/u/n/c/h↑ の牧さん。
(CDは既に聞いていますがまだ感想が書けるレベルに至っていません。
 パソも調子悪いし、感想は修理後になるかもしれません。)

で、今回牧さんは連動して発売の P/B/B/3 の方にも出張出演なんですよね。
(検索除けの為 / を入れていますが、本当は .(ピリオド)が入ります。)
P/B/B/3 は P/u/n/c/h↑シリーズに出てくる忍きゅんがメインの話です。
こっちのシリーズ2枚も既に聞いています。
牧さんと言えば変態ですが、今回ストーリーの関係上変態度が薄かった。
でも、出張先の P/B/B/3 の方がいつも通りの変態らしくて、それが聞きたくてしょうがない!

さらに!
今回は連動購入特典というのがあって、P/B/B/3 と P/u/n/c/h↑4 両方買うと
全サ特典CDというのがあるんです! それもすごい面白いらしくて
これも聞きたくてしょうがない!

原作の鹿乃先生がご自身のサイトでCDのレビューを書いて下さって
鹿乃先生のサイト→enterで入室
→上から2番目「P/B/B/3」と「P/u/n/c/h↑4」のコーナーの下の方のCOMICSコーナーへ
→左のドラマCDの□をクリックすると読めます。
(携帯の方はこちら→既刊Comics & CDでご覧下さい)

ここで先生が全サCDを大絶賛お勧め中! それを読むとどうしても欲しくなる!
さらに追い打ちをかけるように
この全サCDの収録後キャストコメントがリブレさんの P/B/B/3 のサイトで上がってまーす!
こちらのサイトはとてもBL色が濃いです。クリックする時は要注意。
前半は P/B/B/3 のレポですが、
下に下がっていくと牧さん@子安さんと浩太@ゆうきゃんの写真もありまーす。
その下に全サ特典CDの事が書いてあります。既に収録済みだというのに届くのは8月だって!?

で、何が言いたかったというと、牧さん聞きたさの為に
P/B/B/3 が欲しい! 全サCDの為に結局買わなくちゃダメ!
でもさぁ、これ5250円もするんだよ…。ちょっと高いよな…。
でも買わなきゃ2つとも聞けないんだよね。
買って聞いて応募券を切って潔く売る。 これしかないんだろうね。

さらに追記、 もうひとつ大好きなファインダーシリーズの新作CDが出るらしいです。
でも… 主役の麻見役が前のCDでは子安さんでしたが、キャスト変更の可能性大なんです。
子安さんのままで出てくれないかなぁ…
関連記事
2011/05/07 03:13  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
う~ん
都築は「P/B/B/3」は購入しましたが、「「P/u/n/c/h↑4」」は購入してないんですよ・・
ピッコロ様と正反対の行動(苦笑) 子安君好きなんだけど、ただ今絶賛
「遊佐君祭り」の真っ最中。 こちらとしても全サ特典CD聞きたいのに半分なので聞けないっ 
お互いにとんでもない状態ってことですよね。ふ~↓
2011/05/08 16:47 都築 URL [ 編集 ]
ありがとうございました
情報ありがとうございました。
おかげで鋼鉄三国志26話観れました。
ぎりぎりで間に合ってよかったです。
なんだか懐かしかったですよ。
私の君は影(しかも背中)しか観れませんでしたけど。。。。。
2011/05/09 10:37 芽衣 URL [ 編集 ]
パソコンが息切れ…
パソコンが起動しないので、携帯からコメレスです。

>都築様
私は誘惑に負けて「P/B/B/3」も買ってしまいました。
2枚で1万円…、もちろん聞いたら売る事を前提に買いました。
(まだ届いていません)

私も最近ゆっちーの良さを知ったところです。(但しBLに限る


>芽衣様
私の情報で見れた人がいて良かったです。
が、当の本人がパソコンが起動しなくて見れていません。
一応1回は見ましたがさらっと流しただけだったので、こんな事ならしっかり見ておけばよかったと後悔。
仕方ないのでペルソナやります。
2011/05/09 15:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
