子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
DOG DAYS 2話見ました。
子安わんこの出番は最初の方だけでしたけど、正統派のいい声キャラですね。
戦いの甲冑(適当な言葉が思いつかない)の姿が、ザスティンに似ている!って思いました。
先週小さいお子様にもOKかも?なんて思いましたけど、やっぱ訂正した方がよさそうです。

子安さんと宮野さんの組み合わせ、
今併行して見ている鋼鉄三国志(GYAOで配信中)とは大違い!
DOG DAYSでは爽やかなやり取りですが、かたや鋼鉄の方は
再開した我が師に裏切られ、どん底に落ち込む陸遜くんです。

女の子いっぱいで男性キャラが少ないアニメの子安さんの出演率が高いと思うのは私だけでしょうか? プリンセスラバー・恋姫無双・To-LOVEるなど(いわゆるハーレム状態のアニメ?)
で、そんな時に若本さんもなぜかセットでいらっしゃる。あ、私の勝手な推測です。

昨日「ペルソナ2」が届いたんですが、今の私は「水の旋律」。
あれから拓哉先輩ルートをフルコンプして、そのあと手塚先輩ルートに入りました。
しかし…ファンの方には申し訳ないんですが、
ゲームの目的が“全体の内容”よりも“子安さんの声とキャラ”重視だから仕方ないのですが、
他の人のはただの義務感でしかなく…
いや、手塚先輩の True Ending の内容は純粋に気になるんです。
そこに至るまでの3~5時間が、全然子安さんの声なしっていうことが退屈でしょうがないです。
正直なところ…
早く「水の旋律」を一段落つけて、「ペルソナ2」に移りたいです。

今日は短いですがこの辺で。
残りの時間は「水の旋律」の続きを旦那の帰宅前に少しでも進めたい。(←すごく怖いけど)

拍手ありがとうございました。


追記: 手塚先輩 True Ending 終わりました~! はぁ、長かったよ~。
True Ending ルートの始めで一旦保存しておいて、夕食後にそこから再開したんだけど
(念のため旦那の帰宅時間を確認!) それだけで2時間弱あった…
拓哉先輩のはそんなに長くなかったから、旦那の帰宅前に終わるかびくびくだった

手塚先輩のエンディングはとても良い内容でした。でも桐原先生が…(泣)

良いエンディングとしてこれはこれで受け入れるけれど、一旦拓哉先輩のを知った身としては、
こっちのルートであのキーワードを受け入れない事や距離を置く事に、凄くがっかりしている自分もいるんです。次は拓哉先輩のお兄さん、桐原先生にします。
関連記事
2011/04/15 19:02  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
