子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Dororonえん魔くんメ~ラめら 1話見ました! 私のところ、放送遅いよ

昭和の香りですね~。
恥ずかしながら私は昭和の生まれの人間ですから、こういう昭和の情景をリアルに体験している世代です。銭湯もテレビから流れてくる歌も子供たちが口ずさむ歌もセリフも当時流行ったものばかり、すごーく懐かしいです。
昔のえん魔くんも見てたし! (内容は覚えてないけど歌は覚えている)
この記事書いている時に気が付いたんですが、
昭和のえん魔くんはドロロンで、平成のえん魔くんはDororonなんですね。

カパエル@子安さん、頑張って関西弁しゃべってた!
動物キャラは可愛くて楽しいね。
元はイケメンボイスなのに動物キャラまでこなしちゃう、そんな声優さん他にいます??
カッコ可愛いカパエルの活躍がもっと見たいでーす。
ストーリーもテンポよく進んで、永井先生らしい明るいエロアニメ!(笑)
何よりカパエルを演じている子安さんがとっても楽しそう。

ところで、昔のえん魔くんの声は今や大ベテラン野沢雅子さんだったんですが、
勝平ちゃんえん魔くんの声が、とても野沢さんの声に似ているなぁと感じました。
意識したんだろうか。

銀魂のサイトでキャストインタビューが上がっているよと情報を頂きました。
高杉さんがあるということは、もうあの回の収録は終わっているんでしょうか?
まぁ期待しちゃいませんが、いつも通りコメントは短めです。
出番は少ないけれど、銀魂では人気キャラの高杉さん、演技の方では期待してますよ。

ペルソナ2の発送メールが届いていました。その前に拓哉先輩を終わらせなくちゃ。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/04/13 17:00  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ふっふっふっ
『イケメンボイスなのに動物キャラ』・・・いますですよっ。
森川くんですね。「今日からマ王」で「縁起悪鳥」を大絶賛でやっておられたようです。
中には、「自分もやりたい」と他のキャストの方も競って演じておられたとか聞きました。
今期の子安君は、河童の他にもイケメンな「わんこ」もやってますよね。
DOG DAYS。カッコいいです~
2011/04/14 04:23 都築 URL [ 編集 ]
えんぎわるー!
>都築様
そういえば! 森川さんがいましたね。マ王は全話見て大好きなんですよ!
見ていた頃には覚えていたのにすっかり忘れていました。
森川さんは、朝のお子様番組内「ペンギンの問題」でもペンギンのジョニー君をやっていたっけ。

DOG DAYS、一応わんこでしたね。わんこなのにイケメンi-189
見た目ほぼ人間なのであんまり動物という認識がないです。
2011/04/14 17:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
