子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログ更新してまーす!
私がブログ更新に気付いた時なんとコメント0だったので、コメント1番乗りを目指したんですが
残念ながら先を越されてしまいました。  でも!初の一ケタでした

レベルEの前に 始まった子安さん出演アニメについて一言。
1.月曜日夕方の銀魂、高杉さんは当然まだ出てきません。
2.火曜日夕方のケロロ乙再放送。ヤッホー! \(^o^)/
3.DOG DAYS 1話を見ました。
  これは何故に深夜なんだろうか? こんなに可愛いキャラデザで
  ほのぼのとした健全な“ゲーム”の戦いなら、土日の午前中でもいいんじゃないの?
  大きな子供向けじゃなく、本物の子供にも受け入れられそうな内容に思えた。
  子安さんはすごく正統派の声でしたね。耳が垂れてるよ。カワイイ
  宮野さんの少年声も意外と無理なくすんなり聴けた。
  しかし、この番組は誰得??

レベルE 13話 「Full moon・・・!」
最終回面白かったですね~!
私は原作を読んでいなかったから、クラフト達と同じように驚き騙され、結末で再び驚きました!
クラフトさんの言うように、斜め上の先を行っていました。(←このセリフ久しぶりだ)
いや、斜め先のそのまた上を行ったのは バカ王子じゃなくてルナ王女でした!
しょこたんの演技は先週より良かったと思います。予想以上でした!

一部まだ見ていない人もいると思うので、ネタバレは裏にたたみます。
これは実際に見て驚いて欲しいので!  ではでは、拍手ありがとうございました。


1.盗聴器が仕掛けられていたが、スパイはコリン。
2.暗号を解読すると、「まんまるい月のした、ほねお山山頂で楽しいクイズを出題します。…」
3.早速クラフトさん切れてます!! 切れてがっくりうなだれるwww
4.通信手段を遮断され、ディスクン星人に助けを求めにいくが、それも相手の想定範囲。
  助けを求めに行ったクラフトさん、読みを間違えメッタ打ちにされる!
5.弟とルナ王女は偽物かもしれない! その正体はマグラ自由同盟!?

ここら辺の王子の予想は省略しておきます。結末を分かってからもう一度見直すと、
王子って本当に頭いいんだね! 実は裏を読んでカマをかけていたなんて!?

6.船に連れてこられたクラフトとサドは先に真相が分かったか?
  コリンに銃を向けるクラフトの声www
7.山頂での王女と王子のやり取りででた肩のほくろ、
  王子がカマをかけたつもりが更に裏をかかれていた!
  ひとつしかない一度はめたら外せない指輪を見せて結婚を迫る王女。
  それに対してあっさり偽物王女との結婚を認めた王子。(こっちの方が楽しそうだからってww)
  卒倒するクラフトwww  ここからがビックリ。
クラフトが連れてきたもう1組の王女と弟は偽物で、てっきり偽物と思っていた方が本物だった!
えええ!? 
王子もこの展開にキョトンとしていますが、私もすっかり騙されちゃったよ~!

最後の最後までビックリ、
地球に来た当初の王子が見つけてきた猫までもルナ王女が仕込んだものだったらしい。
ということは・・・
関連記事
2011/04/06 17:41 レベルE TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。