子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日のトップニュースはこれ!
荒川アンダーザブリッジのドラマ化&実写映画化!!
アニメ公式サイトでもトップニュースになってる!!↓
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/news/

なんかもう信じられないんですけど!!
私は実写化反対。
子安さん以外のシスターなんて受け入れられないし、想像したのがチ●・ホ○マン
嫌ぁぁぁあああーーーー!
だいたい村長や星やあのまんまのノリで被り物させるの?

もう撮影は始まっているって…
このニュースがエイプリルフールの大がかりな嘘であって欲しい。
追記:森川智之さんが独立したそうですね。愛犬の名前をとったんでしょう…アクセルワン


ペルソナ2罪の発売が間もなくですね~。(4月14日発売)
私も先日予約してきました。ミニサントラ付きです。
公式サイトのムービーでPV第2弾が公開中です。力強いナレーションでカッコよかった~

ゲーム環境が厳しい我が家でゲーム本体が1人に1台なんてありえない。一家に1台です。
(PS2とDSと新規にPSP様がいらっしゃいました。それぞれ各1台です)
そのPSPは、今は娘が買ったばっかりのゲームに夢中なので、そのほとぼりが冷めないと
私のペルソナの順番は回ってきません。まあいっか、気楽にやります。
っていうか、私にあのゲームがクリアできるだろうか…。

次、戦国BASARA弐のDVD7巻の発売も近づいてきました。(4月7日発売)
公式サイトで7巻のPVが見れるようになってました!
トップページの右下にあります。大きいサイズでも見れます。
あのCD(武田漢祭り)の内容のまんまでしょうか?
天狐の面を被った佐助を見るとテンションあがります!
実はそれ以上に天狗の面を被った小十郎にテンションあがりました!!
レンタルで済まそうか、買おうか、考え中です。

春休みに入って娘がアニメイトでもらってきたきゃらびぃ3月20日号に、DOG DAYSのアフレコレポートが写真入りで載ってました。
子安さんは右上2番目。どうやらこのメンバーの中では一番年長者のようです。
追記:アフレコレポートの詳細が公式サイトのスペシャルで上がっていました。
きゃらびぃとほぼ同じ写真です。娘は宮野ファン、私は子安ファン。
親子2人でインタビューの中の子安さんと宮野さんのやり取りにニヤニヤしちゃいました。

今年に入ってから子安さんが出演ドラマCDの原作漫画を読みふけっていて
どっぷりハマった「片道切符シリーズ」の最終巻ひとつ前を残して読み終えました。
簡単に言うと1~7巻まで読んで、8巻を飛ばして9巻を読む。という中途半端な状態。
古本屋を探しまわっても見つからないので、とうとう密林で注文しました。

もうひとつ、
「火宵の月」シリーズ14巻+外伝 もブックオフに通ってすべて読み終わりました。
主役の有匡様(cv子安さん)が漫画本編では話が進むにつれて
ドラマCDよりもオレサマな性格が際立ってきて、読めば読むほど有匡=子安さんだったんです!
脳内で音声変換しながら読みました。

やっと次に進めます。(次は八雲立つ、これも子安さん出演ドラマCDから)
拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/04/01 15:00  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
