子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
4月からの子安さん出演新番組情報です。放送日時は各々ご確認下さい。

「DOG DAYS」  ロラン・マルティノッジ役 (早い所は2日から、私の所は6日から)
ビスコッティ王国の人達?にはみんな“耳”がありますけど、
この人の耳はあれ(髪の毛の色が薄い部分)なんだろうか?
真面目で苦労人… またクラフトさんみたいな役ですね~。
見てみないことには分かりませんが、とてつもなくいい声を予想します。

「ドロロンえん魔くんメ~ラめら」  カパエル役 (早い所は7日から、私の所は12日から)
ニコニコチャンネルでも4月17日から配信です。
子安さんの動物系キャラは大好きです!(^o^)
公式サイトで1話のあらすじが出ていますが、早速カパエルのイキイキとした表情が!
1話にしてノリノリじゃん! 
ああ、早く見たいなぁ、っていうかどんな声か聞きたいなぁ。
謎こうもりのような可愛い声を予想。

新番組って今のところこれだけですか?? 少ないよ~(泣)

じゃあ、再放送ならこの前の記事で書いたばかりの
ケロロ軍曹乙の再放送!
テレビ東京系列6局ネットにて 4月5日(火)から毎週火曜日夕方5:30~夕方6:00

友達から教えてもらったのですが
BSフジで日曜10:30~放送中のワンピースで今まさに青キジさんのターンで
4月3回放送分が 第228話 ゴムと氷の一騎打ち! ルフィVS青キジ です。
いや~、実は私一度もワンピース見たことないです。(^_^;)

今後発売予定のゲームに関しては、
私はゲームには本当に疎いので、とりあえず私が買う予定で決まっているのは
4月14日発売予定の ペルソナ2罪 だけです。

テイルズオブジアビスの3DS が5月19日発売予定です。
私はテレビもPCもゲームも、3Dとつくものは身体が受け付けないので拒否なんです。
こんなことをしているといつまでたってもアビスのゲームが未プレイのままかも…。
ゲームの発売に合わせて、
テイルズオブジアビス が 4月1日 毎週金曜日24:30~ BS11で再放送です。
これもまだ見たことのない方、大好きな方は、要チェックですね!

とりあえず、私が把握しているのはこれくらいです。
まだ他にも新情報を持っている人がいらっしゃいましたら教えて下さい。

拍手ありがとうございました~。
関連記事
2011/03/28 16:37  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
おはようございま~す!
今回もまた、こにゃす情報ありがとうございました♪
私も懲りずにゲーム(子安さんとうえださん限定)は買っていますが、
最近では殆ど積んどく派です。
DSが一番性に合っているけど、3Dは同じく苦手です。。。
そもそも3Dに見えない(笑)
ドロロンえん魔くんは楽しみですね!
早く子安さんの歌が聞きたいなぁ・・・・
すごーく久し振りですよね♪
ワンピースは、青キジが出ているターンだけ観ました(笑)
ちょこっとしか出ないのに人気者・・・という所以がわかります。
また何かあったら、宜しくお願いしま~す☆

2011/03/29 08:20 そばかすクルル URL [ 編集 ]
Re: こにゃすさん(笑)
>そばかすクルル様
私も積みゲーになってしまいます。今度こそはそうならないようにしないと。
昔発売された時からのこのゲームのファンの知人から「絶対買え!」と勧められたからには、その人に聞きながらでもどうにか進めたいと思っています。

ああ、えん魔くんのキャラソンのこと、すっかり忘れてました。(^_^;)
ケルピーのキャラソンや「100万回のジュテーム」で以来でしたね。

先日ゲーセンで青キジさんのかなり大きなフィギュアを見ました。人気者なんですね。
2011/03/29 16:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
アビス
テイルズ・オブ・ジ・アビスはストーリーが非常にいいです。
もしできる環境であればやってみてください。
私は幾度となく泣かされました。(プレイが難しかったわけではありません(^_^;)
ジェイドは結構早く出てきます。
私でもエンディングまでいけましたから、大丈夫だと思いますよ。
2011/03/29 19:41 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: アビス
>芽衣様
多分我が家は3DSは買わないので、アビスのソフトを買うんだったらPS2用中古ソフトを買います。
でもまだ買うのに踏み切れないのは、Darling も Backlash もケロロRPGも水の旋律も
まだ全然終わってない&手をつけてさえないからです。(泣)
2011/03/29 22:12 ピッコロ URL [ 編集 ]
けしてんじゃねえよ言論弾圧してんじゃねえよ
2011/03/30 20:30 けしてんじゃねえよ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
