子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は本来ならケロロ軍曹は最終回スペシャルの日だったのですが、
震災の影響で1週遅れになりました。1週遅れなのは全国的にですか??
 公式サイトを見てきたら全国的に1週遅れでした。

「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」
私はあの映画はあまり評価はしないけど、今日のケロロは面白かったよね~

ペコポンにガルル小隊の船が緊急着陸。そして告げられた言葉が
「ケロロ本星はまもなく消滅する」
ドラゴンの形をしたブラックホールみたいなとんでもないヤツが
全宇宙の有機物の根絶 を企んでいるらしい。
ガルルがわざわざケロロを見込んで地球までやって来たのは、
ケロン人そのものを生体兵器にすること、それが
あの劇場版のケロロドラゴンだったっつうことですか!?
随分と長い前振りで。

ドラゴン達ワープ中のクルルドラゴンの声、
いつになくカッコいい!! クルルの声のままでカッコいい!!
(もう1回あるけど)最後を締めくくるにふさわしいカッコ良さでした!
ところで、
テララの「テラ!」が中の人つながりで「ピカ!」にしか聞こえなかったのは私だけ?(笑)

ケロロ軍曹の再放送が決定しましたね~。バンザーイ!!
以下公式サイトからコピペ

「ケロロ軍曹アンコール!」
■放送開始日 4月5日(火)夕方5:30~夕方6:00
■放送枠 毎週火曜日夕方5:30~夕方6:00
■放送局 テレビ東京系列6局ネット
308話からのケロロ乙の放送分です。やっと乙の分が見れるんですね!(嬉)
録画し直します!!

今日はバクマン。にも吉田さん(子安さん)がいっぱい喋ってました。
最近“いい声センサー”の感度がいいので、今日の声はめっちゃいい声に聞こえました。
で、吉田さんが担当する???の声優さんは誰なんでしょう。
私は櫻井さんかと思ったんですが、娘は浪川さんじゃないかと。
今朝聞き直したらどっちも違うような気がしてきました。

今日から旦那は再び盛岡に向かったのですが、今度は生理用品をどっさり持って行かせました。
そしたら現地では品切れで大変喜ばれたと連絡がありました。
平和で安全に暮らせていることに感謝し、少しでも被災地の手助けができれば…。

拍手ありがとうございました~。
関連記事
2011/03/26 22:34 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(2)
コメント
ヽ(^^)
やったー!!
乙バンザイ!
大阪でも見れるかな~!?

私も!私も!
櫻井さんに聴こえました!
最近、変わった役多いからね~!!
2011/03/28 00:00 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ヽ(^^)
>ミドリィ様
乙の放送はテレビ東京系6局ネットなので、私やミドリィ様のところだったらきっと見れると思います。

バクマン。の平丸さん(ミドリィ様の方が詳しいはず)
森田さんという意見もあるらしいですね。
2011/03/28 15:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
