子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりの野球部員とディスクン星人のラファティが出てきましたね。
雪隆がメインキャラのはずだったのに、ずっとご無沙汰だったからもう出番がないのかと思ってた。

県大会決勝に向かったはずのバスが忽然と姿を消した。
野球部員たちが降り立ったのは、甲子園球場と地元の球場がまざった不思議な空間。
どうやらこれは誰かの深層心理の中らしい。どうやったら抜け出す事が出来るのか。

駅に1人残っているという野球部員を迎えに行く車の中、
ラファティ君がボソッと言った一言。
「荷物室に忍びこむって言って、王子さんそのバスに乗ってます。」
クラフトの触覚がビビっと反応したーー!!

クラフトの深層心理www
ひまわりクラフトに飛行機がグサっと! 壊れて高笑いするしかないクラフトさんwww
何があった!! 車をぶつけるほど気分が飛んでったか!?

しかし!
その後のクラフトさん、カッコよくない??
髪の毛を下して(さっきまで結っていたのに)白シャツでタバコを燻らす姿
前が少しだけ肌けていて
男の色気を感じましたさ
その時考えていたことが、
王子だけあっちの世界に残して筒井君達だけを助ける方法 だったとしても。
その後、無理と悟る苦労人クラフトをフォローするサドの温かい言葉がGJ。
サドはとてもいい部下だと思うよ。毎回サドのフォローで私も救われた気がするから。

結局野球部員たちは戻ってこれたみたいだけど、一体誰の深層心理だった?
「え、何??」と言った、あっちに飛ばされなかった人なのか、
「主将の夢の中~」うんぬんで主将だったのか、結局私は分かっていない。
どっちにしても、
あっちで体験した試合に引き続き、本当の世界でも野球部員は頑張ったはず!!

一番喜ばしい事は、クラフトの望み通り(ありえないと思ったのにね)
王子が本当に深層心理に閉じ込められた事。
いや、きっと次回には戻ってくるさ。

原作のクラフトはアニメよりもう少し色っぽいらしい。 と、どこかで読んだんです。
今まで書店でも古本屋でも原作にお目にかかった事がなくて、先日やっと古本屋で1巻だけ見つけて読みました。
なるほど~、何かが違う。でも期待するほど色気は感じないのだが…
もしかしてこの話の事なんだろうか。アニメでも十分大人の男の色気を感じましたぞ!
だったら原作ではもっと色っぽいんだろうか? ちょっと気になる。

次回はしょこたん? 拍手ありがとうございました。

PS.
今日夢に子安さんが出てきました。二度寝したらまた子安さんが出てきました。
多分前にも見たことがある夢、似たような内容だった。

旦那は土曜日から再び岩手出張(=被災地支援)です。
今だから言いますが、以前の出張で現地で借りた車のナンバーが 42-19(死に行く)という
シャレにならん恐ろしい番号でした。
関連記事
2011/03/24 22:42 レベルE TB(-) CM(2)
コメント
しょこたん忘れてた
レベルEももうすぐ終わるんですね。なんだか寂しいです。
そういえば予告CMでしょこたんが出てくるのは知っていたのに、すっかり忘れていました(^_^;)
野球のお話しは月曜日までお預けですが、原作は読んでいるので、知っていました。
元凶は王子だと思っていたんですけど、違ったのかな・・・?

最近は夢に子安さんの出演がないので、うらやましいです。
ご主人また出張大変ですね。
早く戻られますように。
そういえば、前回のコメントでショパンだと思っていた曲は、聴き返してみるとリストでしたね。お恥ずかしい(*^_^*)
2011/03/25 09:21 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: しょこたん忘れてた
>芽衣様
レベルEはクラフトさんの出番のある時にテンション高くて満足できる回が多かったので、
1クールでも満足しています。
原作クラフトさん、色っぽいですか?(感じ方は人それぞれ)

夢なんですが、実は同じマンションに住んでいるという設定だったんですよ~i-237
夢の続きが見たいです!!
2011/03/26 00:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。