子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記:なんとタイムリーなことにGYAOで鋼鉄三国志が毎週水曜日更新で配信中でした!
今は4~6話、23日から7話が配信です。


先日コメントで鋼鉄三国志のラジオが面白かったと宣伝を頂いたところに、
タイムリーなことに知人から紹介して頂いた
鋼鉄三国志のDVD全巻購入特典の 「教練合宿」 というのを聞くことができたんです。
久しぶりの子安さんのフリトがドSだったり可愛かったりで、
思いもかけずいいもの聴かせていただきました。堪能しました~。

鋼鉄のらじお伝と子安さんのきゃらびぃが合体した内容になっていて
らじお伝から 「遊佐塾」 きゃらびぃから 「迎えて候」 のコーナーを抜粋。

で、遊佐塾のコーナー(サイコロの出た目でセリフをそのシチュエーションで読まなくてはいけない)
6までしかないサイコロの目、なのに子安さんには7の目が出たことになって7歳児で読めと!!
セリフの前に 「ばかぁホント」 とぐずぐずゴネてちょっとデレ声で可愛い!
「今こそ、時は満ちたり!」 ←これを7歳児ショタ声で言ってくれた。
可愛かった~ まさかこんな所で聞けるとは思わなかった!

「迎えて候」のコーナーでは、いつもは子安さんが質問する側ですが質問される側になってました。
好きな動物がキリン。色んなところで聞きますね。
この理由が、鳥以外の動物では一番高い所から見下ろせるからなんでしょ?
なにげに発想がS!(笑)
あと、キリンの舌が好きと大興奮しながら話してましたね!

しかし3人のトークを聞いていてもうっすらとしか内容を覚えていなくて分からないことがいっぱい。
子安さんは孔明を演じて、
「恥ずかしかったかと言えば恥ずかしかった、最初のうちは!」
孔明ってそんなに囁くセリフばっかりだっけ? これはもう一度確認の為に見なくちゃいかんな。

これを聞いて弄られるまもちゃんが可愛かったので、今動画サイトでらじお伝を聞いています。
まもちゃん好きな娘にも強引に聞かせるつもり。(笑)

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/03/20 00:29  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
(T^T)
あぁ!もう!辛抱たまらん!
孔明様LOVEだぁ~!ズゴゴゴ!
真夜中の最終回の時!朝に締め切り迫った仕事中で!
涙なぁ~みだ!で仕事ができず!
マジ!子安さんのファンで困った!とおもっちゃったよ!
…ええ思い出やわ~!
2011/03/20 16:16 ミドリィ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21 00:03   [ 編集 ]
え~っ、「教練合宿」って!
ピッコロさん、いいなあ~!!
なんとか探してみよっと♪
らじお伝は、動画サイトからipodへ全て入れました♪
まもちゃんが、子安さんにデレデレだった記憶があります。
何だか私も、もう一度観たくなって来ました~☆

2011/03/21 00:04 そばかすクルル URL [ 編集 ]
孔明様は朔洵の次に色気垂れ流しだと思う
>ミドリィ様
最終回は涙々でしたよね~。v-406
忘れているといっても見たら思い出すだろうから、2回目に見た方がもっと泣けるんです。
もう1度泣きたいと思います。

>そばかすクルル様
私も今膨大な量のらじお伝をMyウォークマンに入れる作業中です。
(全部で何回あるんだ? 今やっと40回)
時々ゲストが来ていますが、子安さんもゲストで来た事があるんでしょうか?
まもちゃんは子安さんの弟子といいますが、(今はノブクンも弟子)
鋼鉄の“陸遜と我が師”の関係が原点なのでしょうね。

>鍵コメのM様
情報ありがとうございました。速攻で拝見しました!i-237
2011/03/21 13:12 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
