子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
被災地の事を思うと通常通り記事を上げるのが申し訳なく心苦しいです。
それに、
旦那が会社の命令で現地支援の為再び盛岡へ行ってしまったんですよ…   
現地のお店はすっからかん、だから食糧は持参しなくてはいけない。
しかし我が地域でも買い占めをする人が出てきました。危うく旦那は食糧難になるところでした。
皆さん、被災地の事を考えて無意味な買い占めはやめましょう。

いずれ詳細は上げる予定なので、とりあえずここ1週間の事を箇条書きしておきます。

1.BaricoドラマCD第3巻「銀色行進曲 ―silver march―」 の
 キャストインタビュー公開と本編視聴スタートと情報を頂きましたので、
 今のところ買う予定はないけど一応見てきました。
 地球に留まっていけないような気がする出演者のみなさん…確かに全員ガンダム声優だ!(笑)

2.レベルE最新話(人魚の宇宙人)見ました。クラフトさんは出てこなかったけどいい話でした。
 ケロロ乙でクルルがカッコ良かったらしいけど、私のところは見れません…(泣)

3.限定!ゲムドラBOXを入手してから飽きることなく見続けています。こっちは5周年記念の方。
 私の大好きなゲムドラヴォーカルコレクションの曲が沢山聞けてシアワセ。

4.Voice of Weiβ 入手しました~。
 “ボイス”というからにはインタビューがいっぱいかと思いきや、ほぼ写真集でした。(嬉)
 この写真集を見て思った事。
 私はやっぱりWeiβの子安さんよりトンブレラ(ゲムドラ)の子安さんの方が断然好き!
 Weiβの子安さんは作り物すぎ。

5.最近聞いたBでLなCDは、
 子安ルパン と 傲/慢/な/龍 と 吸血鬼アカツキ と 渇/愛 と…(まだまだある)
 いずれ感想をあげます。

6.子安さん出演ドラマCDから派生した原作マンガを読みたい衝動
・片道切符シリーズ は最後の2巻がそこらの古本屋になくて続きが読めません。
・きらきら馨る は原作を全部読みました。面白かったです。
 子安さんが演じた東宮様は平安時代版ふし遊星宿さまでした。
・火宵の月 は本を買わずに1日1冊のペースで古本屋に通って読んでいます。

7.娘が買ってきた古いアニメ誌にネウロの記事が載っていて、
 子安さんほぼ全身写真入りだったんです!
 たった数年前なのに最近は雑誌に載ることも少ないから嬉しくて念入りに読みました。
 そうすると当然ネウロが見たくなって、ここ数日はネウロを見ています。
 ネウロはもう何度も見ているので犯人も謎の解決方法も分かっているんですが、
 ネウロって見るたびに子安さんの声の魅力を再発見してしまうんですよね~。
 もう一度こんなハマり役(主役)をやってくれないかなぁ。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/03/17 17:59  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
 voice of weiss、入手したんですか!
 良いですね~。

 weissの子安さんは作り物すぎ、とピッコロさんは言いましたが、私の友達は「weissの子安さん以外ダメ!!認めん!!!」と言っています・・・。
 人それぞれなのでしょうがないんですけどね・・・・・
2011/03/19 00:33 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
どんな子安さんが好きか、人それぞれですよね~。
私は子安さんに“恋に落ちた”きっかけがトンブレラだったんですよね~。i-233
それ以前にWeiβのライブ映像は何度も見ていました。
それにはほとんど反応しなかったんですよ。多分、素の子安さんに近いからだと思います。

Weiβが好きな人、今現在の子安さんが好きな人、キャラとセットで好きな人
いろいろいますね。

ところで、mimi様のお住まいの地域は地震の影響は大丈夫でしたか?
2011/03/19 15:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
