子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日のケロロは00パロらしいよと情報を頂いて(ありがとうございます!)
親子で楽しみに待ってました! 
(最近娘はBSの00再放送を見始めて遅ればせながらハマってます。)

ガンダムWの時のように00キャラ4人が出たらいいなと期待したんですが、それは贅沢でした。
三木さんだけでした。
00パロといっても、名前がRD-00(ダブルオー)で顔の部分が“ハロ”、それだけでした。
三木さんの声が高めでしたね~。
ちょっとパッとしないけど、未来のケロロ子孫の為に一途に頑張ってました。
なのにケロロってヤツは00にドラ○もん的な期待をしてましたね。
最後で写真の絵が消えてなくなったということは、未来が変わったんだと思いました。

最近のケロロは最後の追い込みにしか感じられないネタが続いているような気がします。

今日のバクマンに子安さん出てましたね。ブログで予告(ほのめかし)ありがとう!!
編集部に殴り込みに入る前と出ていった後にボソッと一言ずつ。
それから、聖ビ女のイベントの司会の声も多分子安さんだったと思います。
(娘が気が付いたよ! 偉いぞ!!)
正統派のいい声でしたね~。
他にもいっぱい男性声優さんいるのに、モブキャラを子安さんに抜擢してくれてありがとう。

今日は短いですがこれにて。拍手ありがとうございました~。
関連記事
2011/03/05 20:16 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(3)
コメント
(*⌒▽⌒*)
バクマンの吉田氏は、どんどん!良くなりますよ~!!策士です!!

ところで、3DSアビスの予約特典!
スペシャルドラマCD
オリジナルスキット!!
だぁ~!
5月19日発売予定!
…とりあえず買います!!
ジェイドは!ほっとけません!!
2011/03/05 21:51 ミドリィ URL [ 編集 ]
('◇')ゞ
高杉さんのおっきなフィギュア制作中だって~♪ほら!銀さんとか沖田さんとか!おっきいフィギュア!o(^o^)oヤッタ!
2011/03/05 22:01 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (*⌒▽⌒*)
>ミドリィ様
バクマンは2期では出番が増えるでしょうか。2期を期待します!!
アビスの3DS、私は買わないのでドラマCDの感想を聞かせて下さいね~。

高杉さんのフィギュアはバンダイから出るSTYLINGというのですか~?
http://p-bandai.jp/chara/c0030/item-1000008643/
http://p-bandai.jp/chara/c0030/item-1000007606/
2011/03/06 22:50 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
