子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがひな祭りにブログ更新だにょ!
我が家はひな人形を出すタイミングを逸してしまって今日に至りました!(笑ってごまかす)

レベルEはクラフトさんの出番がある時は、子安さん全力投球なので見ていて楽しいです。
バクマンにこっそり出ている、ということは近々出番があるのかい? あの時の1度しか見てないよ。

マクバク族の王女が配偶者を探すために地球にやってきた。
その接待役にクラフトら3人です。

クラフトさん、たばこ吸うんですか? っつうか、かなりヘビースモーカーでした。
サンタクロースとか、地球の事情にもいつの間にかかなり詳しいようです。

マクバク族、別名 「異種喰らい」
王女と関係を持った種族はウィルス感染が原因で男性が生殖不能に陥り絶滅してしまう。
って、その女装大男は クラフトさんですかーーーー??

ホテルに到着した一行、クリスマスイブの事を
一年で最も交尾が行われる日です。 そんな、身もフタもない…(笑)
その頃、
同じホテルで幹久はさとみをどうにか落とそうとしていたが、強引な押しが裏目に出てしまった。
さとみは帰ってしまい、一人落ち込んでいる幹久はサキ王女と運命な出会いをする。
「結婚して下さい!」  ひゃぁー、のキノコ雲がでた。

地球絶滅の危機から救おうと、クラフトさんはかなり頑張ってくれるのですが
残念ながら2人の気持はまっしぐら。言葉は通じていないはずなのにね。

幹久役をどうして男性が声をやってないの?とは思ったんです。画伯でした!
最後にあんなオチがあったとはね! 公式サイトのキャラクターで幹久を見ると、
身体も戸籍上も女性だが、染色体レベルは限りなく男性に近い。
???  そういう人なのか?

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/03/03 17:31 レベルE TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
