子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドロロンえん魔くんメ~ラめらの放送日時に追加がありました。
わーい、私のところも見れます。AT-Xでも見れるそうですよ~。

子安さんが 「空も飛べるはず」 を歌ったのは有名で、通称 コヤスピッツ
これが入っているCDは 声遊記 -冬之巻- あなたが欲しい ~JE TE VEUX~
(今密林さんでは在庫がないそうです)

正直に言うとコヤスピッツさえ聞ければよかったんですが、
蓋を開けてみれば子安さん出ずっぱりじゃないですか!?

子安さんはイケメンモテモテのピアニスト役。
モテモテで困っちゃう、という何とも贅沢な悩みを心理カウンセラーに相談に来て…
という話。
合計4人分の過去の恋愛遍歴を聞かされて、なんだか微妙に腹が立つ… 
でもめっちゃイケメンボイスなんですよね。結局許しちゃう。
カウンセリングを聞いた彩ちゃん(本当はただのバイトだった)と上手くいく のかな?

4人それぞれにそのストーリーに即した歌があって、+彩ちゃんの歌2曲
そして 子安さんの 空も飛べるはず。

発売が97年12月(今から13年も前じゃん!!)
昭和から平成への過渡期の頃の曲で、今となっては懐かしい曲ばっかりです。
4人の中にウテナ役の川上さんがいるんですが、この役も女の子なのに“僕”と言う子の役でした。
グリーンリバーメンタルクリニック(緑川) 考えすぎでしょうか?(笑)

演技の声も歌声も30歳前後の私の一番好きな響きの声でした。
最近この“一番好きな響きの声”に対する私の子安センサーが今まで以上に敏感に反応するんです。この声を聞くとすっごく癒されて満足できる。まさしくα波でリラックスです。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/03/02 16:48  CDの感想 TB(-) CM(2)
コメント
好きですっ
子安さんの 「空も飛べるはず」は、もぅ5年程前から、我が愛車に搭載されているCDに入りっぱなし。
珠に局の入れ替えをしますが、絶対に外せないですv
凄くいいですよね(^-^) ご本家様よりも好きなのが困りものです(笑)
2011/03/02 18:53 都築 URL [ 編集 ]
Re: 好きですっ
>都築様
この曲はずっと前から知ってましたが、“好みのいい声”で突然ポイント急上昇です。i-179
私もアレンジが本家より好きでーす。
2011/03/03 12:08 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
