子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドロロンえん魔くんメ~ラめら の放送日時が一部決定しましたね。
TBS系列なんだって! 
関西は4月7日~、東京は4月8日~、私のところは未発表。情報早く来い!!
公式ツイッターも盛り上がっているし、これは大人も楽しめる番組になりそう。

レベルE7話見ました。王子が自業自得でバカすぎた! 今週もウザさ爆発。
クラフトさん今週はお休み、次週予告でキレて奇声を発してたのは多分クラフトさんだろう。

もうひとつ、荒川UB×BのDVD1巻をオークションで落札したんです~。
オーディオコメンタリーに子安さんはいませんが、(神谷さん・杉田さん・中村さん・原作の先生)
親子で神谷さん・中村さんのファン、子供が杉田さんのファン、特典ドラマCDもついている。
これは絶対買いでしょう。(なのに定価で買わないところがケチww)
まだオーディオコメンタリーを1回聞いただけです。ドラマCDも楽しみ~。

あ、今GYAOでロザリオとバンパイア CAPU2が配信されてまーす。
謎こうもり=こうちゃんが伊集院光太郎に扮してジュテームを歌うのは10話、もう少し先です。

ところで、子安さんには全く関係のないことですが
昨日の夕方、買い物先の駐車場で車を当て逃げされました。
偶然現場を見ていた人がいて、相手のナンバーを控えてくれてました。
警察に被害届を出しましたが、私は何もしていないのに
「とりあえず、免許証と車検証と自賠責みせて。」 ビビった…。
いえ、何にもやましいことはありませんっ!!
相手はトラックらしい、業者か?? 許せん!!
もし犯人が見つかっても相手が保険に入ってなかったら、実費修理なんだって!
これは我が家の保険契約がそうなっているからであって、みんながみんなそうではないですからね。でも、助手席ドア交換レベルの傷なんだよ。

拍手ありがとうございます。私のあの作品への熱い思いが伝わったでしょうか。
ファインダーと同じぐらい好きな交渉人シリーズも昨日から読んでいます。
それと、ふしぎ遊戯玄武開伝の6~9巻もレンタルしてきました。
明日はどっぷり本の世界に浸ってきます。 それでは~
関連記事
2011/02/23 21:53  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
( ̄□ ̄;)!!
と!!とにかく!ピッコロさんが無事で良かった!
2011/02/23 23:55 ミドリィ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 00:53   [ 編集 ]
特に何も進展ないです
>ミドリィ様、鍵コメM様
ご心配をおかけしました。まだ警察から何も連絡ありません。
犯人見つからなかったら嫌だし、見つかっても旦那がほとんど出張で家にいなくて
犯人との対応を私がしないといけないのです。
こっちが女だと分かったらその時点で負けそうじゃないですか…。

>拍手コメ ゆみん様
おお、趣味が似てますね~。
兵頭の丁寧な口調なのに荒っぽい感じの言い回し、(←分かって頂ける?)
あれがたまりませんな~!!
ホント、続編希望です。なんで倒産しちゃったんだよーーー!
日本中の子安ファン(兵頭ファン)がそう思っているはず。
2011/02/24 15:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
