子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新です! キャサリンに夢中のようですね!
ここ1ヶ月以内に更新4回。嬉しいですね~。レギュラーのラジオがない今は、
ゲームの話題でもいいから“生きている”証拠にコンスタントに更新してほしいです。
スパロボ見ました。シュウの出番は少なかったけど、お声が聞けただけ満足です。

1.昨日、子安さんの今現在の(最新の)フリトが無性に聞きたくなって
何でもいいからフリトが付いてくるドラマCDとかオーディオコメンタリーとか聞きたい!
と思っていたところに
4月発売予定の「Punch↑4」のキャストコメントが来たーーー!!
わーい、最新の写真だよね フリトじゃないけど聞きたい欲望がひとまず収まりました。
この顔はなんだか癒される。すっとした表情。この雰囲気はどこかで見たことあるよ。
ムーミンの収録の時のツーショット写真だ! (これは私の携帯待ち受けになりました
このシリーズは3の時ケチってオークションで買ってフリトが聞けなかったので
今度はフリトの為に絶対予約する! フリトがなくても続きが気になってたから絶対買う!
  
2.少し前のですが、某所の力を借りて 
ノブ君の「RADIO 4Gamer 46回」と杉田さんの「アニゲラディドゥーン 49回」を聞きました。
両方ともキャサリンの特集で子安さんネタが投下されないか期待して!
期待を裏切らないですねぇ。杉田さんは何かにつけて子安さん情報がポロポロ出てきます。
ノブ君は声優の紹介で我らが子安さん!と言うし、ゲーム中で子安さんの声が聞こえると興奮気味
「あーあー、子安さん!子安さんじゃないですか! 僕ですよ子安さん!見えますか僕の事が。」
ノブ君可愛すぎるwww 隣でアシスタントさんが「気持ち悪っ!」と連呼してるwww
 
3.4月に発売予定の 「ペルソナ2 罪」のPVで 子安さんがナレーションです!
抑え目だけどメリハリのあるナレーションがとても良いです!
こんなナレーションでなぜ背中がゾクゾクする?(笑)
テイルズは買っていませんが、これは一応買う予定です。子安さん主役だからね!

4.今日のケロロのナベベ役がサプライズでした。
この演技は声優っぽくないぞ。そういえばナベベで誰かが出ると読んだっけ?
キャストをみて、あぁ!田辺誠一さん。(ナベつながり)

5.買い物先で見かけたペットショップの子猫にアビシニアンがいて、
娘に「この猫はねぇ、子安さんのWeiβのコードネーム…」 当然軽くあしらわれました。(笑)
手の平サイズの子猫で可愛かった 私は断然ネコ派でーす!

6.同じく買い物先で見かけた遊戯王のカードゲーム機、
子供に付き合ってもらって(一人だとさすがに…)デモで子安さんの声が聞こえないかなぁと
待っていたけど、出てこないので諦めた。

7.また今週もバクマンに子安さん出てこなかったですね。期待するのはやめておこう。
スパロボにシュウが出たの? まだ見てないです… 見ましたよ~。

どうでもいい小ネタばかりでスイマセン。
頭の中は次に予定しているレビューのまとめでいっぱいで、これと並行してそっちもやっています。
拍手ありがとうございました。乗様、連絡ありがとうございました。
関連記事
2011/02/19 23:09  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
こっちでも。。。
こんにちは。
遊戯王のゲーム機はいつも行くスーパーにもあるんですが、子安さんの声を聴けたのは2回くらいしかないです。中々、しゃべってくれませんよね~。
2011/02/20 10:45 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: こっちでも。。。
>芽衣様
こちらも近所のスーパーにあるらしいです。既に娘が聞いています。
多分デモで聞けるキャラが沢山いるんですよね。いつ出てくるか分からない。
子供がいない時間(午前中とか)を見計らってゲーム機の前でひたすら待つ。
恥ずかしくてできませ~ん。(笑)
2011/02/20 17:36 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
