子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
クラフトさんはそのまま山形を拠点にして
スイカ作ってました!。 地球に馴染もうとしている?

腕フェチの私は、ランニング&程良い筋肉質の二の腕なんか見せられちゃったら
目が大喜びです! 
クインザの時も大騒ぎしてました。
クインザは纏っている服の中にあの筋肉質は想像できなかった。そのギャップが良かった。
クラフトはスーツ姿でもこの体格が予想出来ますね。

カラーレンジャー vs クラフト魔人 はもっと激しいバトルを想像していたんですが
あれ? 拍子抜け。
「鍵には心当たりがある。まあ入りなさい。」 落ち着いた声ですんなり招き入れてる。
子供たちもクラフトの事情を察したようです。
「ハ、フ、フ、フ、ハ」 なんじゃその笑い声?というかなんというか…

会話はリングを通じて王子に筒抜けだから、口では戦っているフリをしろ!
とPCの画面で筆談ならぬ伝言。

簡単に鍵を手に入れて 
「いや~クラフト魔人、話の分かるヤツで良かったなぁ~」
ってそんな事をしゃべったら、リングを通じて王子にバレるでしょ。(笑)
しかーし、鍵の開け方が分からなくて再びクラフト魔人に助けを請う。
さすがのクラフト魔人もおもちゃ関係には疎くて分からない。
宇宙人の担任の先生も分からない。 とそんなことをしていると
クラフトが壊れたーーーーー!!
怒声で部下を招集っ!! ってその様子が全部王子に筒抜けなんだけど
「衣装はどうしよっかな~」 王子のお気楽さが腹が立つーーーー!!(笑)

鍵穴の部分が目の形状で何気に気色わる~。 鍵の声がまだお(ナレーションの立木さん)じゃん!

後半は省略。「Dancing in the trap !!」 
まさしく トラップ(=リアルRPG)の中で踊らされる悪戦苦闘のカラーレンジャー。
ここまで壮大な事をして、王子は一体何がしたいんだろう。

売却することにした子安コレクション、確定の査定金額が出ました。
17000円!  あと一歩でウォークマンの金額。(嬉) 予想以上です。
こうもまとまった金額が出ると、ウォークマンの補填だったはずが新しいものを買いたくなる。

拍手ありがとうございました~。
関連記事
2011/02/17 20:03 レベルE TB(-) CM(5)
コメント
p(^-^)q
どなたかの情報で「電撃文庫」という雑誌買いました!
ホントだ!付録のCDに子安さんが~!!
表紙には何も書いてないんですよ!!
情報を下さった方!ありがとうございます!!
ゴメンナサイ!ドナタカワスレチャッテ!…

と、言うわけで!あちこちでお礼を言います!!
関係ないコメントごめんなさい!!
2011/02/18 22:00 ミドリィ URL [ 編集 ]
( ̄~ ̄)
…しかし…子安さんの台詞…3つだからね!!……( ̄人 ̄)
2011/02/18 22:51 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ( ̄~ ̄)
>ミドリィ様
確かに私はブログ内で宣伝しました。でもセリフが3つ…
切ないです…i-241 なんだか申し訳ない。
2011/02/19 00:46 ピッコロ URL [ 編集 ]
(^o^)
こちらでしたかぁ!すごい!よくわかりましたね!(笑)
ところで!雑誌に載ってたんですが、「戦国BASARA弐」DVD第七巻に(外伝で武田漢祭り)の13話があるそうで!当然!天狐仮面がぁ!…気になりませんか?
2011/02/20 02:06 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (^o^)
>ミドリィ様
天狐仮面! めっちゃ気になりますーー!! 情報ありがとう<m(__)m>
って娘に知ってる?って聞いたら、既に自分で雑誌を買ってきて読んでいたらしく
自慢げに知ってるよ! おーい、そういうことは私にも読ませてくれよーーー!
2011/02/20 17:32 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
