子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新!  
毎年恒例バレンタインのお礼 & 子安さんもマイソロ3プレイしてますね。
ゲームが苦手な私でも子安さんが主役ならゲームも買いますよ!

私は毎年バレンタインにも誕生日にも子安さんの事務所に何も送りません。なぜかって
自分のものが沢山の贈り物に埋もれてしまうのが悔しいから!!
だから、
私はそういうことに全く関係のない穴場をわざわざ狙ってファンレターを送ります。
といってもこれまで1回しか送った事がないですけど。(笑)
いつも穴場の時期になると送ろう送ろうと思うのですが、忙しくてスルーしてしまう。
バレンタインに贈り物をしなくたって、子安さんへの愛はあるんだからね!!

昨日今日とやらなくてはいけない事で時間を追われつつ、やりたい事を少ーしずつ消化中。

1.コメレスでも書きましたが、
初めて子安さんコレクションの一部を売却することにしました。
新しく買ったウォークマン代を捻出するために、です。
子安さんが主役でないドラマCDやとりあえず満足したDVD・BLCDなど
トータル1万円以上になる予定です。
それの発送を月曜日中にしなければいけなかったので、昨日は箱詰めをしていました。

2.一応主婦ですので家事優先
昨日は廃品回収に出す新聞や段ボール縛り、今日は大量のアイロンがけ(旦那のシャツ10枚)
お借りしているものを聞きながらやって、やっとこさ8割消化。

昨日今日はこれでおわってしまったので
3.火曜日までに返却するレンタル本はまだ1冊しか読めていないし
4.友人に借りている本もまだ読み終わってないし
5.こんな調子なのでゲムドラBOXもWeiβDVDも全く見る暇なし。(泣)
6.PCしている暇も全くなかったので携帯からネットの様子をチェックしてました。

そしたらそんな中新しい情報が!
『電撃文庫MAGAZINE Vol.18』 に第17回電撃小説大賞受賞作品を収録したドラマCDが付録で付くそうですが、その中の『はたらく魔王さま!』という作品に、子安さんが出演です。
こういうのはもういちいち買ってられない。
次!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! の6話に子安さん出演。
攻めB って…
ああ、お子様には見せられないものですね。一応その心づもりで見たんですが
いろんな意味で生々しかった…です。 BLのワンシーンのセリフだけでしたが、
いかにも子安さんらしい、BLでこういう役をよく見かけるわ!(笑)
耳で聞くだけなら平気でも映像になるとちょっとね… 耐性のない方は注意が必要です。

スパロボとバクマン、子安さんの出番はなかったですね…。残念です。
BS11でやってた∀ガンダムは、49話をとばして最終回でした。
私としては49話のギンガナムが見どころ沢山で見たかったのに… 
ギンガナムの「おの~れ~」が聞けました。←これ不思議なアクセントです。

更新しません宣言をしていたにもかかわらず、いつも通りの訪問ありがとうございます。
こんな愚痴に拍手が頂けるなんて… (嬉泣)
本当はブログ記事やってるより本が読みたかったりするのですが、皆さんが毎日来てくれて「どうしてるのかなぁ」と心配しているんじゃないかと思って、がんばって途中経過で現れてみました。

今日もこんなにどうでもいい内容で去ります。明日も更新休みます。
とにかく本を読ませて下さい!!  それでは!
関連記事
2011/02/14 18:45  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
