子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
世間の子安ファンの方々は、夢中になってマイソロをやっている人が多いことでしょう。
他には、
子安さんが主役の某BLCDの原作の新刊発売だったので、買って読んでいる人もいるでしょう。

私は違います。(泣) 両方とも買っていません。 それよりも

友人から借りているものを早く返さないといけなくて、必死になってそっちを消化していたり。
(でもそれらは子供がいると見たり聞いたりできないから結局3連休中は消化できない!
というのにその量がハンパない。)
それなのに、コミックレンタル半額につられて10冊も借りてきちゃったので
火曜日までに読まなきゃいけない本が まだ6冊もある。 (←自業自得)
いい事もありましたよ。
限定ゲムドラBOXWeiβのスペシャルDVD を無事にゲット!
でもこの通り、それらも見ている暇は全くないのです…(泣)

忙しい忙しい!と吠えても、一応すべて子安さん関連ではあるんですよ~。
自分で言うのもなんですが、子安ファンの最先端に完全に乗り遅れている私
でも自分の欲しい度合いで言ったら マイソロ<ゲムドラBOX なので
個人的には満足なんですが、(子安ファンの風上にもおけん!と怒る人がいるかもしれない)
だって、
ゲームしている暇なくて買っても1年放置の可能性大、割り切って買っていないんだもん。
今日だって家事で忙しくて(←超家事が苦手)、やらなきゃいけない事すらできないんだもん。

愚痴は一旦終わりにして

ケロロ軍曹が終わってしまう事、子安さんもとても残念がっていますが、
私の性格が、終わると決まってしまったものにグジグジしてもしょうがない!
と割り切りが早い人なので、あっさり受け入れています。
私のクルルに対する思い入れが浅いんじゃないの? と思われる方もいるかもしれないですが
クルルという役は子安さんの新境地を開いたものとして、とても大切に思っています。
今日の小ネタ集の一番初め 「ひょんなこととのっぴきならない」はすごく面白かったよ!!
久しぶりにクルルで思いっきり笑ったよ~。

忍たまの大木先生も見ました。
大木先生の声が意外と野太いんだよね~。もっと出番が多いといいのに。

レベルEは、浪川王子がたたみかけるようにウザくて(笑)、クラフトが魔人呼ばわりで(笑)
今ヘタリアも再放送中で、ヘタリアと王子とどっちがウザいか、と子供と話してて
みんなそろって、王子の方がウザい! と意見は一致。
次週はまたクラフトが王子の悪戯に巻き込まれてしまうんですね~。
楽しみでもあり気の毒でもあり。(笑)

ああ、スパロボも見ている暇ないや。この後も優先順位をつけて必死に消化してます。
元気があったら月曜日に現れます。
ゲムドラBOXやWeiβのDVDや読んだ本の感想はまた改めて書きますので!

それでは~。 拍手ありがとうございました!!
関連記事
2011/02/12 17:56  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
無理なものはムリ!
私は今回マイソロ3を買ってプレイしていますが、大半のゲームはスルーしています。
それに、ドラマCDもDVDもほとんどは新作で買えない。
まあ、子安さんの企画モノなどは絶対買いますが、本当に肝心だと思うもの以外は無理なものはムリと割り切ります。でないと破綻してしまいます(^.^)
子安さんのファンの人たちは彼の仕事量の多さに、大変な思いをしている人がいかに多いことか。。。
ご自分で「子安貧乏」とか仰っているくらい、子安さんもみんなが欲しいと思っても買えないときもあることを分かっていらっしゃるはずです。
私なんかピッコロさんに比べたら、ファンとしては風上にもおけないレベルです(^_^;)
あんまりご自分を追い詰めないで、ゆっくりじっくり子安さんの作品を堪能してくださいネ。
2011/02/13 00:25 芽衣 URL [ 編集 ]
ヾ(^▽^)ノ
どちらにせよ……♪
幸せだよね~♪

二日目にして、やっとジェイド出ました!
急に登場したので!
慌てましたさ(笑)
2011/02/13 01:25 ミドリィ URL [ 編集 ]
みんな、ゲーム楽しんでね!
自分がやりたい事がたまりにたまって八方ふさがりになってしまったのと、
ゲームでみんなが盛り上がるのが、運悪く重なって気分的に焦りが出てしまいました。
みなさんはゲームを楽しんで下さいね。
私は元々ゲームはいいや!と思ってますから。

>芽衣様
子安貧乏…
そうなんです。実は私今回思い切ってコレクションを売却しました。
これからは吟味して買うか、もし勢いで買ったとしても高値で買い取ってもらえるうちに売ります!

>ミドリィ様
ジェイドメールありがとうございます。(個人的な話)
少しでもゲームを雰囲気を味わえています。
キャラメイクの声が気になっているんですが…
2011/02/14 16:56 ピッコロ URL [ 編集 ]
(;゜ロ゜)
キャラメイクは二週目から!らしいです!
ちょっと待ってね!!

ただ…ジェイド出て来てから、ゲーム速度が落ちやした!
ある意味!ゲームクリア!

…ふふ!子安さんよりゲーム進んでるぜ(笑)
2011/02/16 00:48 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (;゜ロ゜)
>ミドリィ様
ゲーム速度が落ちた。わかります。
ジェイドが出てきてひとまず安心しちゃいますよね。

2週目になったらまたジェイドメールお待ちしています。(よろしくね)
2011/02/16 14:23 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
